This Category : ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン―


--.--.-- *--

マイ向き??=前向きマイペース!!最後に愛は勝つ!!!

2010.02.08 *Mon
*11


こんにちはーvv
相変わらず指が冷たくて上手く打てない麻樹ですvv
そろそろ勉強始めないとなーと思いつつなかなか手がつけられませんね。
先の事、夢の事、人生の事。人は色々考える事がいっぱいあって大変ですね。
でも、麻樹の『ま』は前向きマイペースの『ま』なので(こじつけ注意!(笑))頑張ります!!

そろそろ、パーク・・・否ワンマンが恋しくなってきました。
ってなワケで、今日はワンマンヴィランズでいきたいと思いますvv

ちなみに上の写真なのですが・・・
--1

拡大すると・・・なんか可愛い行動しています。ラッパ吹いている(またはお酒飲んでいる)ように見えるのは私だけでしょうか?
--2


そんな話題を入れつつヴィランズ行きまーす!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

『ぼけぼけ写真が多くて涙眼になっちゃうよー』の巻

2010.02.05 *Fri
*1

こんにちはーvv本庄麻樹です。
この頃は、とても寒いですね。おこたから離れられないですね。
指がうまく動かず打ちにくいです。

さて、写真を整理してみたのですが・・・ピンぼけ写真多数につき涙目なのですよ!

うう・・・。イケメン兄ちゃんズ(=ダンサーさん)の素敵なショットがピンぼけで駄目に・・(涙)
技術欲しいー!!と思う今日この頃です。

さて、今日はワンマンですvv
2回分をまとめているのですが、1回目の時、好きなダンサーさんを久し振りに発見し、涙目になった事を覚えています。あの時は、ホント嬉しかったなーvv

ってなワケで、追記からどうぞvv
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

2009年ハロウィン後夜祭―ヴィランズも出てるよ!ワンマン特集―

2009.11.04 *Wed
こんにちはvv予約投稿ですvv
さて、2009年ハロウィンが終わりましたね。
みなさん、お疲れ様でしたvv&ありがとうございましたvv
楽しいハロウィンを過ごさせてくれたことにまず、感謝の意を表したいと思います。

ホントは絵でもあげようかな・・・と思ったのですが、それは後々にしとくとして・・・
今日は、2009年ハロウィン後夜祭―ヴィランズも出てるよ!ワンマン特集―を行いたいと思いますvv

では、追記よりどうぞvv(注意:画像大量

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ワンマン画像大量放出。

2009.10.09 *Fri
こんばんは。予想外に、ハロウィンなんかやるぜ!の言葉に食いつきがあってビックリしている麻樹です。

ちなみに今、企画の30%位しか考えていません。今、ちょびっと企画作業中です。
楽しみにしてくださってる方のために頑張りますよ~vv
あ、でもそこまで大した事は考えてないので、期待し過ぎるとガッカリすると思うので、『まぁ、なんかのついでに当日見てやっか』的な(←謎)テンションでいてくださると助かります。

多分土下座企画になること間違いなし☆ごめんなさいっ!
でも、必ず実行します!!嫌と言っても遅いですぞ(笑)

さて、改めてリンクにもあります、31ちゃんのブログ『やっぱジュースは果汁100』が20000hit超えたそうです!凄いですvvいつも判事&グーさんの絵・写真に萌え萌えしています。これからもキュートで素敵で大好きなお師匠さんでいてくださいね☆
本当に、31ちゃん20000hitおめでとうございますvvvさて、いつもどおり・・・この発言見つけたらお祝い絵描くよ~vv
ということで、(←どういうことだというツッコミ不可。)ワンマン行ってみよーvvv
注意:画像大量。

あ。言い忘れてた。次回インは、日曜(11日)に一人インです。では、改めて追記へどうぞーvv
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

様々な思い。―ワンマン・BBB抽選―

2009.10.01 *Thu
こんにちは。お久しぶりです。
この頃更新出来なくてごめんなさい。
学校忙しかったというのもあるのですが、(なのでこれからは不定期になりそうです。)ぶっちゃけ風邪ひきまして・・・。

実は先週の木曜日にクーラーをガンガンに浴びて冷えてしまい、水曜日まで風邪でした。たぶん、確実にクーラーが原因と考えられます。
だって、もう秋なのにクーラー入ってんだもん。私にとって、極寒の地でした。
昔から、クーラーより扇風機派だったので苦手なのです。

というワケで更新、返信、コメ、訪問出来なくてごめんなさい。
これから出来る時は頑張りますvvv

さて、昨日ビックニュースが飛び込んでまいりました。
ワンマンとBBBが抽選になるそうですね。
なんて言いますか・・・。色々パーク側にも理由があると思いますが、心がぎゅうってなりますね。
一夜明けて、自分が見れる見れないより、ワンデーさん、あんまりイン出来ない方は大丈夫かな?って思いました。チャンスがあまりない方、ワンマン・BBBを楽しみにしている方にはショックな出来事だったと思います。
かなり心配ですね。
たぶん、抽選にもメリットもあると思うんです。今は思いつきませんが・・・。
結論としては、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、どんな形にせよ、賛否両論ありますが、みんなが笑顔になるような幸せになるような夢で溢れるようなパークにこれからもあり続けて欲しいと願います。

と長々と書いてすいません。↑の文にも賛否両論あると思います。ごめんなさい。
なんかみんながみんな幸せになれる方法って難しいなと感じました。

さて、次回インは明日、31ちゃんとですvv
明日は宜しくお願いしますvv

ってな事で、ワンマン行ってみよー!!
明日の予約投稿は、リヴィラです♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
