This Category : ランドグリーティング


--.--.-- *--

近況(?)って言っても5月半ばになっちゃったよ(笑)

2010.05.21 *Fri
212

お久しぶりですvvv
初5月更新になってしまいました(汗)すみません。
なのに、毎日のように来てくださる方がいらっしゃって!!!本当にありがとうございますvvvv
&色々心配をおかけしました。ごめんなさい&ありがとうございますvv
麻樹、完全(?)復活ですvvv

ってな事で、ちょこっとインしてきました。
たくさんのキャラにかまってもらい楽しいインでしたvvv
but心残りは、ワンマンの大好きな日ダンさんに逢えなかったコト・・・(泣)
リベンジをかけ、今週インしようかなーと迷ってます。
でも、公私共にやることいっぱい(泣)
とりあえず、迷っときます。

↑のようにダンサーさんがーvvとかシンガーさんがーvvと話していたら、梅雨ちゃんに31ちゃんに似てきたと言われました。そうなのです。ミーは、スグ周りに影響されやすいのデース!(エセ外国人風)

とりあえず、今は犬ヲタであり、ヴィラヲタであり、ちょっとダンヲタです(笑)




そして、だいぶおまたせしている愛さんへ。
すみません。。。もうちょっとプレートかかりそうです。
本当におまたせしてすみませんっっ


こんな私ですが、これからもみなさま宜しくお願いします。

次回更新はまたまた未定です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Let's Enjoy スミー!!

2010.02.22 *Mon
s-7

こんにちはーvv
この前宣言した通り、パークに行ってきましたーvv
念願のヴィランズ、ホセパン、スーパラちゃんにも逢えてウハウハなインでしたvv

今回のイン画像は、後々アップしたいと思います。

初、リズメロ観賞も実現しました。
かなり、グーフィーがかっこよかった。服もイケメンでしたし、動きもイケメンだった。
ラーメン つけ麺 具イケメンだった。
音楽もステキでしたねvvなんだか、ギターやドラムの音にやけに惹かれます。

グリも充実していました。
初???グリでオーロラ姫見かけました。たぶん。
久しぶりに姫に逢った気がします。


続いて、近況報告。(と言ってもざっとだが)
色んな事にチャレンジしたり、悩んだりしています。(うーん。これが青春の味(笑))
将来について悩んだり、今までやらなかった事に挑戦しようと思ってみたり。
変化する事を恐れずに(実際、いい意味で変わった所もあるし)前に進みたいなと思っているのが現状です。
まだまだ人よりは遅いけど、遅いなりに色んな事が見えたから、それを糧に頑張っています。
うさぎさんみたいにとばせないけど、一歩づつでもかめさんのように前進したい。というかします。

これからも、こんな麻樹を宜しくお願いします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

パパー??何やってるの??

2009.11.27 *Fri
004

こんばんはvv麻樹ですvv
今日も過去グリ親子特集ですvvクリスマスはもうちょっと待っててくださいねvv

今日は、のほほーんとした一日でした(ウソ)
実際は、やることに追われてバタバタしてました。ばたばた(笑)

とりあえず、ファイト!!自分!!
負けるな自分!!
輝く未来が待っているー!(謎)


あ、ちなみに、明日は、31ちゃんとパークへおデートしに行ってきますvv
明日も宜しくねvv
ってなワケで明日は、予約投稿です。


さて、写真の続きをどうぞvv
↑パパの後ろからひょこって覗いているマックスがお気に入りvv

005

006

007
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

パパ懐かしの、緑コスグリーティング。

2009.11.26 *Thu
331

こんにちはーvvまたまたちょびっとだけタイムトラベルを混ぜながら、ブログを更新したいと思いますvv
まだ前回インの画像はあるのですが、画像整理が暫く出来そうにないので織り交ぜつつ更新したいと思いますvv

お絵かき週間の場合もありマス。

このグーさんは、前にDonちゃんに褒められた写真の一枚でもありますね。
横ショットも素敵だねvvパパvv

お腹減った。。。
今日の夕飯なんだろうなぁ??

とりあえず。。。甘いものプリーズvv(プリンとかvv)


さて、お祝いですぞvv

まず、リンクさせていただいているブログ『*がんばる!ディズニー貯金*』のアップルさんがお誕生日をむかえたそうですvvアップルさん、おめでとうございますvvv
で、良ければなんですが・・・お祝い絵描きたいなーvvなんて思っていたりします。リアクションありましたら描きますねvv

そして、リンクさせていただいている梅雨ちゃんのブログ『風の通り道』が100hitを超えましたーvv(というか100踏んじゃった。ごめんよ。)梅雨ちゃん、おめでとーvvリアクションあったら、お祝い絵描こうかなー♪と思っています。


お二人とも、ホントにホントにおめでとうございますvvv



さて、続きは後2枚ですvv少なくてごめんなさい。(もしかしたら過去にアップした可能性あり)
では、どうぞvv

332
この写真は、人生初ワンショを頼んだ写真ですvv

333
これはまず、クララベル達が来た後→おじさん開けてみる→開かない→パパが突撃して開けてみる的な(もう記憶あやふや。すみません。)絡みが繰り広げられた時ですvv可愛いvv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

水色と紫のシンフォニーvv【訂正】

2009.11.22 *Sun
supara

ただいまですーvv
久々のインとっても楽しかったですvv
一緒してくれた31ちゃん、ありがとvv&お疲れ様でしたvv
お祝い絵頑張って描くよvv(時間かかるけど)

さて昨日は、ランドイン→抽選→ピノさん(アトラク)→ホワホリ(略すの難しいなぁ・・)→グリ→ワンマン→シーイン→抽選→出待ち→BBB→オーバー→チャンドゥ(アトラク)→ストアイン→アウトでした。
記憶あやふやすぎる。。。

一番驚いたのが、エントグリの出待ちで花道が出来ていた事。
凄いなぁ!!と思った。みんなディズニー大好きなんだね☆ははっ☆
終始、判事をからかって話していた気がします。愛ゆえだぞvv判事vv

さて、次のインは28日ですvv
訂正:インの日付が26日になってました。すみません。12月のカレンダーを間違えて携帯で見たようです。
早速、31ちゃんを誘いましたvv
そして・・・休みが明けたら、Donちゃんを口説きに言ってまいりますvv
逃げられると思うなよ??(笑、←しつこい人。だってクリスマス=Donちゃんなんだもんっ♪)


明日から、クリスマスの写真をあげれればなーと思うのですが。。。
整理が難しい。。。やもなので、明日をお楽しみにvv(笑)
勿論、ミキミニも頑張って制作中ですvv


題名:なんかかっこいい事言ってみたかっただけ。意味なし。(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
