This Category : シー整列グリーティング


--.--.-- *--

ぶくぶくばしゃばしゃ。

2010.10.24 *Sun
こんばんはーvv
久々の更新ですね!
『こいつ……いつまで更新しないんだ??』と思ったみなさん!
お待たせしましたvv

麻樹ちゃんが更新しに来ましたよーvvv


はい。『更新ってことは、インレポか!』と勘付いたみなさんご名答です!
インレポ書きますvv

さて、インレポを日付順に書いて行きたいところですが。(3回分たまってるよー。)
先にあげたいの写真があるので、昨日のインからレポしたいと思いますvv


着いたのは、またもや開園後。なんだか、最近、開園時間を見間違える事が多い。→抽選。→マウスカ横から→ぶらぶらぶらぶら→海底に寄り道→ご飯→ミスマス→海底→おやつ→マウスカ横→海底→31ちゃんと合流→ご飯→アウト。
と、いった流れでした。

久々に、制限かかってたよー!凄い人だったよー!
ご飯美味しかったねーvv誘ってくれてありがとーvv31ちゃんvv

はい。これで、わかるように海底無限ループしてました!!

だってー。超絶、プルドナグが可愛いかったんだもーんvv

そして、あげたい写真というのは、海底グリ写真ですvv


海底含む、グリ詳細&ショー詳細は今度の機会という事にして、一言だけ。


グーしゃん大好きだーvvv


では、一人盛り上がっている所へネタバレ平気な方and宣言通りアップしたよーvvウェルカムー!Donちゃん!(笑)は追記へどうぞvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大好きなマックスへ。

2010.04.07 *Wed
hapihapi

マックスー!!お誕生日おめでとうvvv
  
これからも可愛いらしくて、かっこよくて、パパと仲良しなマックスでいてねvvv


P.S.お祝い更新のみですみません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ロストでロッキン☆

2009.08.24 *Mon
こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさんお身体は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意ください。

もう、季節の変わり目まできてしまいました。

そう・・・一番の問題は、残暑見舞いどうしよう!!です。

暑中お見舞い(絵でも写真でも)UPします。と発言したわりには、もう残暑。
で、こんな僕の話を聞いてくださってる方に聞きたいのですが・・・残暑絵見たい人手ーあげてっ!!

一人でもいましたら、残暑お見舞い描きたいと思います。次のイン前までに。
まぁ、頑張ります。

ちなみに、次のインは28日(金)梅雨ちゃん、31ちゃんとグヲタ旅です。



では、話はここまでにして、ロストの探検へレッツゴー!!

最初に出会ったのは、スティッチでした。
逢った瞬間『スティッチーvv』と抱きついたのですが、なんだかすりすりしたい位(例:プルート)抱き心地が良かったです。
rost1


二回目もスティッチでした。『1人でお写真良い??』と言うとマップの跡をぺたぺたやった後、アロハで決めてくれました。
rost2


三回目は、ドナルドでした。ドナT(ストアにあったギター弾いているヤツ)に気がついたドナルドは、その場で・・・・・エアギター!!!
緊張とかっこよさのあまり『かっこいいvvv』としか言えませんでした。
ちなみに前回あげたマーチの時も、『ボクのTシャツだーvvぐわわわっーvv』と喜んでくれました。
rost3
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

敬礼っ!!

2009.08.01 *Sat
mm

この前のインの時のミニーちゃんです。

このポーズ可愛いvv

やっと、縦画像のやり方がわかったにょろ。日々、ブログは模索中です。

ちなみに、七夕も画像更新しました。一応ね。やれるか、試してみたかったし。

リンクにりなさんのブログ『のほほん喫茶』を張らせていただきました。

本当は、グーフィー画像をあげたかったのですが、いい写真がなかったので敬意と感謝を表してクイーンをあげさせていただきました。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますねvv

追記には、キンハー(ネタばれ注意)と昨日の続き。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
