This Category : シーグリーティング


--.--.-- *--

ひそっ。のぞいちゃうぞ。

2011.03.09 *Wed
冬シーエントランスのプルートお帰り

こんにちはvv
絶賛、おうちでまったりキャンペーン中の麻樹です。
まったりしつつ、勉強やらなんやら、やらなきゃいけない事になかなか手がつけられずにいます;;;

そして、3月になりましたね。
みなさん、桜餅食べましたか??
和菓子っていいですよねー。
洋菓子も好きですが。
春になると、甘いものばかり食べてしまうので、要注意しなくては!と思っています。


では、2つほどお知らせです!!

ひとつめ。
愛さんのブログ『ほんわかディズニー★』のリンクを移転先の『BISCUIT!』へ変更しました!!
これからも宜しくお願いしますvvv

ふたつめ。
引き続き、リンク整理&写真整理のお片づけ2大企画は、進行中ですので、一度目を通してくださいねvv
両方とも、よいご連絡待っていますvv



以上。お知らせでした。
今度余裕があるときには、インレポあげたいと思います。

そして、拍手ぱちぱちしてくださる方へ!!
本当に、ありがとうございますvvv
今度、お礼企画が出来たら・・・とは思うのですが、なかなか出来そうにないので、ひとまずお礼のみですが・・・。
これからもよろしくお願います!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (2) 

きにしなーい!きにしなーい!がちょっとツボにハマったな。

2010.03.24 *Wed
9999

行って来ました!梅雨ちゃんと!
2人でパークは久々だったのでとっても楽しかったですvv
新鮮な出会いも幾つかあり、とても充実でしたvv
今回は、その時のグリ写真をお届けしますが、前回イン写真も消化しきれてないのでその分も次回更新から織り交ぜつつ更新したいと思います!

なんといっても、今回一番嬉しかったのが犬グリですねvv
楽しかったーvv
初ホライズンにも進出し、面白かったですvvv

では、追記からシーグリの写真をどうぞvv

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お花はいかがですかな?

2009.11.19 *Thu
ss1

こんばんはーvv
なぜか、ミキミニ誕記事が一番上になくてあせってた麻樹です。

結局、絵間に合いませんでした。すいません。
なんとか、これから塗り塗りしたいと思いますvv

さて、31ちゃんのブログ『やっぱジュースは果汁100』が30000hitを超えたそうですvv
31ちゃん、30000hitおめでとうございますvvv
お祝い絵描こうかな・・・と思っているのですが、いかがでしょうか?多分、時間かかると思うのでそれはご容赦ください。リアクションあったら描きますvv

さて、次のインが決まりましたvv
次の土曜日(21日)に31ちゃんと遊んでまいりますvvv
むきゃぁvv久しぶりのイン、とっても楽しみでテンションあがるなぁvvv
土曜日、宜しくお願いしますvv

とりあえず、愛しの親子に逢いたくてしょうがないです。
勿論、ヴィランズもvv

紫ちゃんはまだいらっしゃるのかしら??

さて、もうすぐクリスマスが近づいてきましたね!お正月も!!どっちも間に合うといいなぁ・・・。

てな事で、写真少ないです。しかも前あげた感じがひしひしと・・・。
すみません。

明日も少ないと思われます。

では、おじさまをどうぞvv

ss2


ss3

おじさまはお花を熱心に売っていました。可愛いなぁvvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

心に響くもの。

2009.10.18 *Sun
w1

ただいまーvvv
昨日は、31ちゃん、バンザイからは木野さんとご一緒させていただきましたvv
お疲れ様でしたvv&ありがとうございますvv
とっても楽しく、充実したインでしたvv
にしても・・・すいません、木野さん・・会話があまり続かなくて・・。緊張しぃなもので・・・(泣)

シーイン→抽選→グリ→ランドイン→リヴィラ→ワンマン→リ2回目→バンザイ待ち(雨中止)→エレパ→バンザイ2回目→アウト。でした。
昨日は、紙上判事絵大会があったりして楽しかったですvvv

あ、ちなみに題名に特に意味はありません。

ジャスミン優しくて、美人さんでしたvvv

明日は予約投稿リヴィラですvv

追記は駄絵とお祝いだよvv
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

行ってくるじょぉぉvv

2009.10.17 *Sat
01012

はーい。予約投稿ですvv
画像ミスして焦りながらも頑張って加工しました。
ホント、すいませんでした。

さて、今日は、上のドナ一枚だけなんです。はい。
マスカは整理出来なかったもので。。。(汗大量)
すいません・・・。

楽しく嬉しくハッピーに写真撮れるように頑張りますvv

さて、今頃、充実したインになっている事を願ってvv
では、いってきまーすvv
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
