This Category : ミニー・オー!ミニー


--.--.-- *--

なんて題付けようか迷いながら打っていたら、いつの間にか字数がこんなに多くなって消すのが惜しくなってそのままにしてみたよ。【改】

2010.02.25 *Thu
mom-i1


『ミニー・オー!ミニー!~♪』が頭から離れません(笑)
またまた画像の加工に一苦労していました。パソコンは奥深いです(笑)
記事『てすとー』は、画像加工の確認をしていた記事ですので消去しました。画像はこの記事と同じになっています。


まず、お祝い3連発ですvv
みんとさんのブログ『みにっこ』が50000hitだそうですvvvおめでとうございますvvv
これからもステキでキュートでミニーちゃんLoveなみんとさんでいてくださいねvvv

だふさんのブログ『This is Disney』が50000hit&合格vvおめでとうございますvv
これからも優しくてステキでときめき(胸きゅんvv)写真をたくさん撮るだふさんでいてくださいねvv

*♪kana♪*さんのブログ『みずたま気分』が1周年だそうですvvおめでとうございますvv
これからも素敵で癒しでとっても可愛い*♪kana♪*さんでいてくださいねvv

お三方、本当に本当におめでとうございますvvv
そして、記念に何か(何にするかは考え中)作りたいなーと思っているのですがいかがでしょう?
反応がありましたらプレゼントさせていただきますねvvv


さて・・・次に、書くこと(=ネタ、話題)ないなー(笑)
近況としては、今、ヘタリアが私の中で空前のブームを巻き起こしています。
(ディズニーまったく関係ないですが;;;)

今、マイブームはスペインと日本とイタリア、リヒテンシュタインですvv
皆、可愛い過ぎるだろーvvvと萌え萌えしています(笑)

勿論、相変わらずおっさん好き(判事とかー、フジモトパパとか)は変わらないです。
さて、ディズニーに話が戻ってきたところで追記へどうぞvv
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

チキボンするじょーvv

2009.08.10 *Mon
今日は、昨日宣言した通り、ミニオーの続きです。
今回は、ドナ多め。やも。ミニオーはパパのかっこよさに見とれながらも、ドナがフューチャーされているのを胸きゅんきゅんで見ています。


minio1

家政婦ドナは、見た。


minio2

ドナはクイーンを称えた。


minio3

ドナはクイーンといちゃついた。


minio4

グドナは指をシェイクした。


minio5

グーさんは、シンガー姉さんの肩を抱き寄せた。

かっこいいね!!パパ!!ドナ!!
僕も抱きよせられたいよ。&いちゃつきたいよ。


明日は、実は友達とインの予定なのですが・・・台風来ているそうですね。(ショック)
もし、雨降る予報だったら、明日のインはなしになるでしょう。
明日晴れることを願ってますvv行けるといいなーvv楽しみvv(超ポジティブ思考(笑))
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

あひょっvvボク、イケメンだって。

2009.08.09 *Sun
chiki1


今回も、ミニオーです。後、もう一回分程写真がありそうなので2部構成でいきます。

この日のグーフィーはドナを持ち上げたり、ダンサーのお姉さまといちゃついたり、イケメンさんでした。
かっこよかったvv勿論、言わずもがなドナは最高!でしたよ。


chiki2


chiki3


chiki4


chiki5


グドナの友情とダンサーのお姉さま、シンガーさん素敵でした。


追記には、Donちゃん、31ちゃんへの私信。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

さぁ、みんなで言ってみよう!

2009.08.08 *Sat

ちびっこ『みゅーずぅぅっ!』

今日は、ミューズミニー様にお越しいただきましたvv
ミニオーは、リズムが軽快で良いと思います。グドナという所も注目ポインツではありますが・・・。

ちびっこ達が、キャストさんの質問に答える所も、ミニオーの魅力の1つだと思います。ゲスト参加、密着、愛され型というタイプですね。(長いっ!)

なんだが、自由の女神風お衣装で、ミューズさまは、お美しいのですが。。。
いつも、衣装チェンジの瞬間を狙うのですが上手くいかず・・・。
服どこじゃぁぁっとなるのです。(意味不明。要はピンクに変わってしまっている。)

テンション高いクイーン、好きですvv

myu1

myu2


追記には、またまたハロ。(嫌な方はぷりーずばっく。(笑))
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
