This Category : ミッキーの家とミート・ミッキー


--.--.-- *--

天と雲と鼠と・・・(笑)

2009.11.29 *Sun
hh1

こんにちは。
只今、天地人最終回見ながらこの文を打っていますvv
殿と兼続コンビがとっても素敵だったなーと思います。
特に、殿が可愛いかったvv『兼続がいなければーーー』の台詞は完璧なる口説き文句だと思います。
うう・・・感動するよ。。紅葉になれて良かったね。
奥さんと本当に仲良しだったんだね。

今夜は、坂の上の雲を見たいと思います。

と、遅れました。ただいまーvv
昨日は31ちゃんとのおデートでしたvvありがとう&お疲れ様vv
昨日は、ランドイン→船長(アトラク)→ホワホリ→抽選→ワンマン→シーイン→キャンリフ→ランドイン→ミキ家→バズ(アトラク)→アウトでした。
初キャンリフはときめきでしたvvパパとギデフェロが可愛いかったvv演出がとっても素敵でしたvv
バズは、31ちゃんの腕前に尊敬しました。ボクも勝てるように頑張るもんvv
ホワホリもむきゅうvvvって思う事がたくさんでしたvv
ワンマンは、王子(ボクのお気に入りのダンサーさん)探しに夢中でしたvv&ファインダー撮影になれるように練習。
31ちゃんが王子好きを覚えていた事に驚きました。
さすがに、先週騒ぎ過ぎてたからな(笑)

ミキ家。
その時の写真ですvvキザっこでしたね。
ほっぺ撫で撫でされましたvv31ちゃんがミキヲタになるかもーっと言ってる位かっこよかったですvv
ほっぺ撫で撫では、いきなり過ぎて思考力低下しました。なんだか、にゃんこになった気分でした(笑)

明日は予約投稿です。しばらく更新停滞するかもしれません。すいません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミキプル。また、タイトル忘れた。(笑)

2009.08.13 *Thu
今回のペアは、ミキ&プルですvv

そういえば、ミート・ミッキー久し振りに行ったなぁ・・・。
ミトミキは、扉が開く瞬間が好きです。鏡を見ながら髪形を整えている燕尾ちゃんとか、手ふりふりしてくれるウィリーちゃんとか可愛いですvv

プルートは、グリが楽しいです。初期プルヲタだった僕としては、黄色いのを見ると反応してしまいますvv手繋いで歩いたり、服ぎゅって持たれたり、可愛いすぎですvv

まず、可愛いプルートからvv

puru1

プルート、可愛いーvv

なんだか、プルを撮るときはどちらかに寄ってしまいます。直そうとすれば、するほど・・・(笑)
多分、逢った瞬間にぴょんぴょん跳ねる位、テンションが上がるからかも知れません(笑←目撃者:Donちゃん)


続いて、ミッキー!!
mitomiki1

この時の、ウィリーちゃんは手ふりふりちゃんでした。可愛かったーvv暫くふりふりしてました(笑)
この時は、何も考えずに撮ってしまった。もうちょっと角度を考えれば良かった・・・。(久しぶりのミキ家で緊張した(笑))
ミキ家は絡みが好きですvv

DVDを見よう見ようと思ってなかなか見れません。キンハー1は進むのですがね(笑)やっと、マレ様の城(名前忘れた)まで来ました。というか、白のトリニティーのやり方可愛いvv&かっこいい!!

赤のトリニティーの場所を思い出したので、後でやりたいと思います。(書かなきゃ忘れそうだったので・・(笑))

追記・・・面倒だからここに。

報告:Donちゃん、31ちゃんへ。絵完成いたしました。今度会う時に、渡すねvv色塗りのムラなどなどはツッコミなしで!お願いします。   以上。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
