This Category : “リ・ヴィランズ”


--.--.-- *--

判事萌え。

2009.10.27 *Tue
h8

h7

予約投稿ですvv
素敵過ぎる姉さまダンサーさん&チデにときめきvvvいつか、チデの2人でキメてるの正面からとらえたい。

さて、*♪kana♪*さんのブログ『みずたま気分』が10000hitを超えたそうですvv
10000hitおめでとうございますvvv
・・・お祝い絵描きたいなぁ・・・なんて事を思っちゃったりするのですが・・・いかがでしょうか?
リアクションありましたら描きますね♪

宣言が終わった所で、判事特集です。
今回は心にズドーンとくる写真ばっかで興奮し過ぎで熱上がりそうです。
判事可愛い過ぎるだろ。うん。

あーもう判事、家庭に一人ミニマム判事支給してくれないかなー?
だめ??(←誰に聞いてるんだ(笑))

かなりテンションがおかしくなっている麻樹は置いておいて・・追記よりスタート!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

諸々通達事項。

2009.10.22 *Thu
a10
まゆるさんのブログ『Happy Disney』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を込めてホタテミッキーですvv
ありがとうございますvv&これからも宜しくお願いしますvv


a9

そして、水無月梅雨ちゃんのブログ『風の通り道』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を込めて魔女っ子姐さんですvv
ありがとうございますvv&これからも宜しくお願いしますvv

改めて、こんばんは。麻樹です。
この頃、宿題に追われまくり、上手くコメ返信や訪問出来なくてごめんなさい。

さて、このブログのシステムを一つ変更する事にしましたvv
さて・・・みなさんはお気づきでしたでしょうか?まぁ、スルーしててもいいのですが・・・。お祝絵制度です。

例:○○さん、◎◎hitおめでとうございます!!この文、見つけられたらお祝い絵描きますvv
↑といったように、『』の部分にひそかに、見つけた場合のお祝絵描くぞよ的な事をしていたんです。
が・・・、これは見つかっているんだか、見つかっていないんだかわかんないぞ。と思ったので、これからは、どうどうと出来る限り描きたいと思いますvv心が込めてあれば、下手でもOKだよね☆

というワケで、最初のターゲットはさきさんぞよvv絵送るんで、覚悟決めといてくださいねvvDonちゃんの絵ももうちっと待っててねvv


そして、バトン回してくださったさきさん、31ちゃん。
ありがとうございますvv回答は今は忙しいのでもうちょっと先になると思います。すいません。


追記はリヴィラだよ☆


COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

素敵な殿方と姐様。

2009.10.19 *Mon
こんにちはーvv
宣言どおりリヴィラ予約投稿ですvvむきゃvv(←謎)

ホント、私は人脈に恵まれているなと感じます。
素敵で美麗でキュートで優しい方々に出会えて、ホントありがとうの一言ですvv

さて、今日は素敵な殿方と姐様の写真を載せたいと思いますvv
『神よ~、我に力を―』なグーさんと素敵ポーズプルしゃんと華麗に変身後キメ台詞を言ってそうな姐さんが素敵ですvv


さて、どうぞvv

w2

w3

w4

w5

w6
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

さーて、遊ぶじょvv遊ぶじょーvvv

2009.10.02 *Fri
こんにちは。
そろそろパークで遊んでいる頃かな?
麻樹です。

昨日は駄文をあげてごめんなさい。
宣言どおりリヴィラをあげます。
(グーさんばっか(笑))

レポもお楽しみにvv行ってきまーすvv

では、どうぞーvvv


one7

one8

one9

one10

one11

one12



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夕日と感謝と空の色。

2009.09.24 *Thu
ボンジョーールノ♪
たまには、挨拶変えてみるのもいいかなと思いこれに。

今日は、一日判事判事してましたvv
むきゃぁぁぁvvという感じの大変変なテンションでにやにやしまっくていました。
傍にいた方、特にDonちゃんごめんよー。

話は変わって・・もう、夕方ですね。夕陽の色って良いですね。
なんだか包んでくれる感じがして好きです。たまに、『あーオレンジジュースみたいvv』って言うのは単なるみかん好きです(笑)

ずーっと今まで、ぼけーっと夕日や空を眺めてきた気がします。
この空の下には何千、何万の人がいて、暮らしがあって・・・それぞれの気持ちがある。
でもやっぱり、きっと理由は違えどもみんな空を見上げたりするわけで。
今は、1人でいてもどこかで誰かと空で繋がってんのかなーとか考えたりする。

だから、やっぱり空は良いなって思う。

となんか夕方は思いにふけてしまいますね。というか、パークに通いだしてからいい意味で色々変わった気がする。。。
涙もろいのはちょっと困る時もあるけど(笑)

何が言いたいかって、それはみんなのおかげだなってこと。

ここに来てくださる方も、コメントくださる方も・・・みんながパワーをくれるから、笑顔になれるんだって思う。

いつもありがとvvv

とみんなに感謝したくなった麻樹でした。



さて、追記ではリヴィラードナ&マレ様ポジーですvv

COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
