This Category : “バンザイ!ヴィランズ!”


--.--.-- *--

バンザイ!ヴィランズ!!-カウントダウン0-

2009.11.03 *Tue
こんにちは。
さて、いよいよ今日が・・・ハロウィンラス日ですね。
なんだか寂しいですね。

まず、今日誘ってくださった方。
せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんよー。
ラストまでしっかり楽しんできてねvvv

さて、ラス日、晴れてよかったですねvv
休日でもある今日・・・みなさんが楽しい一日を過ごせるように願っていますvv

あ。ちなみに・・・明日は後夜祭:ワンマン特集(予約投稿)をすることが決定しましたvvv
お楽しみにvv

さて、今日は・・・判事・ハデっさん・クルエラ姐さん-ハロウィンってクセになりそうvv-ですvv

追記からどうぞvv(注意:画像大量
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!ヴィランズ!!-カウントダウン1-

2009.11.02 *Mon
はい。昨日はすっかり明日は予約投稿ですvv発言し忘れた麻樹です。
ってなワケで予約投稿ですvv

今日は、大臣・マレ様・船長-宴の主役は私達だっ!!-です。
この3人、特に大臣が演説モード(と私は勝手に呼んでいる、セリフの所を指す)な時が可愛いですねvv主役宣言が可愛い過ぎるvv

きっと、バンザイ終了後はマレ様とデートなんだろうなぁvvvと密かに妄想するのが楽しかったりする。



さて、今日はこの位にしといて、追記にてバンザイ!ヴィランズ!!をどうぞvv
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!ヴィランズ!!ーカウントダウン2ー

2009.11.01 *Sun
こんにちは。
昨日は、たくさんの方が絵を見て貰って行ってくださったようでありがとうございますvv
嬉しいですvv

昨日は、初☆ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを見てましたvv
サリーの一途さとジャックのポジティブさが可愛い過ぎますねvv
なんと言っても一番可愛いかったのは・・・ゼロvv 
お鼻が可愛い過ぎますvvかぼちゃーvvかぼちゃーvv(っていうと、某かぼちゃ大好きっこが出てくる(笑))

なんだか、ホンテに乗りたくなりました。そういえば、今年はまだ一回もナイトメアバージョン乗ってないなぁー。

さて、話は変わって題名の話です。
もうすぐハロウィンも残す所あと・・・3日!!!
ということで、バンザイ!○○!!企画が戻ってきましたvv
今回は、3人づつまとめてやりたいと思いますvv

予定
今日:アースラ、ウィッチ、クイーン
明日:大臣、マレ様、船長
ラス日:判事、ハデっさん、クルエラ姐さま

といった感じです。
多分、後夜祭ではワンマン特集が組まれると思います。(たぶん)

では、追記より『アースラ・ウィッチ・クイーン-我らの宴だvv歌え!!騒げ~!!-』をどうぞvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!判事!!第三弾。

2009.09.21 *Mon
こんにちは。予約投稿ですvv
今頃インの真っ最中だと思いますvv

さて、今日も昨日に引き続きバンザイ!判事!!を行いたいと思います。
多分、今日のイン分を消化したら暫くバンザイ!判事!!企画は写真溜め期間に突入するのでその他のハロ特集をしたいと思いますvv

【訂正】第三段の『段』を『弾』に訂正。こっちの方がしっくりきた。

では、そろそろバンザイ!判事!!第三弾をどうぞvv
+行ってきますvvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!判事!!第二弾。

2009.09.20 *Sun
kai5

ただいまーvv
昨日は、31ちゃんとバンザイから木野荊さんとご一緒させていただきましたvv
ありがとうございましたvv&お疲れ様でしたvv

昨日はシーイン(30分アーリー)→抽選→グリなどいろいろ→マスカ→ランドイン→“リ・ヴィランズ”判事ポジ→バンザイ判事ポジ→エレパ→バンザイ判事ポジ→アウトでした。

抽選当たったり、見事に充実したインでしたvvありがとーvvvと言いたくなるインでしたvv

さて、明日はDonちゃん、31ちゃん、梅雨ちゃんとランドインですvv
ヴィラヲタになってきますvv

明日はよろしくお願いしますvv

今日も、明日の予約投稿もバンザイ!判事!!ですvv
コメント&訪問は、火曜にさせていただきますvv

そして、1234hit達成しましたvvvありがとうございますvvv
日頃からたくさんの方がこのブログを見てくださっているのだなと、実感しますvv

お祝い絵あげたい所なのですが、1000も仕上がってないままなので・・・hit数関係なく、一回感謝絵をあげたいと思います。

さて、次のキリ番は、1607hit(いろんな←無理やりゴロ合わせ(笑))です!
今度も踏んだ方のリクエスト+描くキャラ2人までokですvv(踏み逃げ可)

改めて皆さん、ありがとうございますvvvこれからも宜しくお願いしますvvv

では、バンザイ!判事!!第二弾をどうぞvv(最後の一枚だけ別の日撮影)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
