This Category : ミート&スマイル


--.--.-- *--

かわいい帽子が見えている~

2011.02.22 *Tue
ミースマのグーフィーの帽子の飾り

こんにちはvv
お久しぶりです!
某D氏から更新しないの??と言われ、更新にやってきました!!

更新がない間も、たくさんの拍手(今日見たらゾロ目でびっくりした)やたくさんの御訪問ありがとうございますvv
これからもマイペースに頑張っていきたいと思います!!

さてさて、とりあえず連絡事項としては・・・もうすぐ春ですね。あったかくなってきましたね。

という事で・・・引き続きお片づけ企画です!

1.整理企画の更新をしました!
 写真追加・コイン追加です!!
 良かったら見てくださいねvv

2.リンク整理をしたいと思います!
 リンクが繋がらないまま(FC2のTOPページに飛んじゃうタイプ)放置しておくのは、ここから飛んでいく方に申し訳ないので、きちんと整理します。
 *休止中の方のブログは残します。(私が飛びたいので)
 *FC2のTOPページへ飛んでしまう方も移転先などががありましたら連絡ください。
 *パスワード認証の方も連絡ください。
 *行った先に移転先のURLがある方のところには、私がコメントしてそちらの方に繋いでよいか確認します。
 *たぶん、移転先の表示が前にあったのに、今はなく、繋ぎ直せていないサイトさんがあると思います。お手数ですが、コメントまたはメールで連絡をお願いします。
 *ここに繋ぎたいな☆と思っている方も連絡くだされば、対応しますvv
 *私が、新しく繋がさせていただきたいなvvと思っている方へは余裕があったら行かせていただきますvv
 *その他、リンクについてなにかありましたら、連絡お願いします!

 リンク整理の期間は、今日2月22日~3月22日までとさせていただきます!!

この期間を過ぎても、FC2のトップページに飛んでしまう方から連絡がなかった場合、リンクを解除されていただきます。


リンクの確認をお願いします!!




連絡事項以上ですvv
では、また次の更新時にお会いしましょう!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (2) 

楽しいっ!が一番☆

2009.11.20 *Fri
ss4

こんにちはvv
まだ、ミキミニ誕絵が終わってません。
本当は今日アップする予定だったのですが。。。
ら、来週までかかるやもです。。
頑張りますvv

そして、リンクさせていただいているやっちゃぁんさんのブログ『やっちゃぁんのDisneyな日々』が1周年だそうです!!やっちゃぁんさん、1周年おめでとうございますvvv
良かったらお祝い絵描きたいな・・・と思っているのですが、いかかでしょう?時間がかかるのはご容赦ください。
リアクションがありましたら描きますねvv


そして、だふさんのブログ名が『ダッフル☆ワッフル』から『This is Disney』に変更されたそうです。
改めて、これからも宜しくお願いしますvvv


さて、今日の写真ですが・・・ダッフィー一枚のみです。
少なくてすみません。
でも、一番可愛いく撮れたダッフィーだと思いますvvv
明日は、エレパを予約投稿したいと思いますvv
またまた画像は少なめです。


明日は楽しい写真がいっぱい撮れるといいな♪

では、改めて、31ちゃん明日、宜しくお願いしますvvv
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ボクだって出来るじょっ!

2009.10.15 *Thu
ms4

まちこさんのブログ『TDRでひなたぼっこ。』をリンクさせていただきましたvv
感謝と敬意を込めましてミースマミッキーですvv
これからも宜しくお願いしますvv


ms3

そして、洸さんのブログ『Happy×Blaze=Disney』をリンクさせていただきましたvv
感謝と敬意を込めまして、ミースマドナですvv
これからも宜しくお願いしますvv

こんばんは。
今日は、このブログでは初めてのミースマですvv
Wでリンク報告させていただきました。ありがとうございますvv
なんだか、今日は忙しい一日でした。ブログもなんだか慌てて更新しています。
すいません。時間があまりないもので・・・。

明日は、逆に時間があるのでゆっくりのんびり更新したいと思いますvv
いつもコメント&ご訪問してくださるみなさん、ありがとうございますvvもう少しで2000hit超えそうですvv

さて、次回インは土曜日に31ちゃんとに決まりましたvv
毎回、毎週のように誘ってごめんよー。

題名は、ムービーバーンでのドナのセリフもどきです。なんか、お気に入り。
よって、記事には関係ありません。

ミースマ写真は、この後から。バトンは追記からどうぞ。
仲良し親子とドナ謎ポーズがお気に入りvv

ms1

ms2

ms5

ms6

ms7

ms8
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
