This Category : ホワイトホリデーパレード


--.--.-- *--

『仕事始め』とかって言うけれど、『ブログ始め』って言うのかな?

2010.01.08 *Fri
666666


改めて、明けましておめでとうございますvv
今年も宜しくお願いしますvv

本来なら、挨拶回りに伺いたいところなのですが色々と宿題やらなんやらで立て込んでいるのでブログにてご挨拶させていただきます。

今年も、みなさんにとって素敵でハッピーで健康な一年になるように願っていますvv

さて、さっきも言ったとおり立て込んでいます。手が回らない状態です。
なので、2月または次のインまでブログの更新を休止させていただきます。

宿題頑張って、晴れやかに戻って来れるように頑張りますvv

休止中の様子が知りたい方は、たまにはつなビィの『月の輝く夜。』の方を更新すると思いますのでこちらをご覧くださいvv

では、2月に・・・・の前に一回だけ予約投稿しますvv

それもお楽しみにvv

では、追記よりホワホリをどうぞvv

ちなみに、↑のお兄さんかっこいいよねvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あひる祭りだ!わっしょい!わっしょい!!

2009.12.28 *Mon
885

こんにちはーvvまず、お祝いから!

リンクさせていただいているブログ、ユミさんの『mouse』が1000hitを超えたそうです!!
おめでとうございますvvvこれからも素敵でキュートなユミさんでいてくださいねvv
お祝い絵描こうかなーと思っているのですが、いかがでしょう?
リアクションあったら描かせていただきますねvv(時間掛かります)ホントに、おめでとうございますvv


そして、リンクさせていただいているブログ、だふさんの『This is Disney』が一周年だそうです!!
おめでとうございますvvvこれからも素敵でほんわかした、だふさんでいてくださいねvv
お祝い絵描こうかなーと思っているのですが、いかがでしょう?
リアクションあったら描かせていただきますねvvv(時間掛かります)ホントに、おめでとうございますvv


お次は、お知らせです。

まず、Donちゃんへ。
ごめんよー。ホワホリのトイストーリーコンビの写真なかったよー。
あひる祭りで許してねvv


31ちゃん、梅雨ちゃん、やっちゃぁんへ。
ごめんなさい。完全に下書きでお祝い絵止まってます。暫く掛かります、すみませんっ。


梅雨ちゃんへ。
貰った絵の掲載暫く遅れそうです。貰ってすぐあげられなくて、ごめんよー


さて、近況報告なんですが・・・
お腹減りました。(←近況過ぎるだろっ!)
お正月で、いっぱい食べ過ぎて太りそうです(泣)
だって冬は、美味しいものいっぱいあるじゃないvv
どこかで運動したいと思います!(気合だけは十分)

その他は・・・
ヘタリアと鉄道の擬人化にハマりかけています。
面白いよね!って言っても、奥深い話はわかりません。表面だけです。わかるのは。

後、ショコラにハマってます。我が家のカドリーちゃんです。
今は冬バージョンのお洋服なのですが、もっと着せ替えしたいなーと思いつつ。思っているだけです。(スキル0)


って久しぶりに更新して長々と書いてすみません。お付き合いありがとうございますvv
では、追記より写真の続きをどうぞvvあひるオンリーですvv
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

私は、帰ってきたぞなもし!!

2009.12.18 *Fri
333
ユウナさんのブログ『LOVE☆Disney』をリンクさせていただきましたvv
感謝と敬意を込めましてホワホリミキですvv
ありがとうございますvv&これからもよろしくお願いしますvv


こんにちはーvvお久しぶりですvv
しばらく更新せず、すいません。
ちょっと勉強に追われまくってまして。この先もしばらく、超不定期になると思います。
なんだか、指が冷えてて打ち間違いが激しいのは置いておいて、更新停滞の間も、たくさんの拍手、たくさんのご訪問、たくさんのコメント本当にありがとうございますvvすっごく勉強のパワーになりましたvv
こんな気まぐれなブログですが、これからも宜しくお願いしますvv

さて、えー・・・そうそう一個告知です!!

3332

クリスマス企画やりまーすvv
実はコレ作ってて時間が・・・ってのもあったりなんかして・・・。
詳細は、秘密でvv(と言ってもバレてるとは思いますが・・・)
12月25日をお楽しみにvv


あ、言い忘れてた。ホワホリネタバレ表記解除ってことで。

追記では、拍手コメントくださった方へ返信です。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

初☆ホワホリ

2009.11.30 *Mon
こんにちはーvv予約投稿ですvv

今日はホワホリの初見の時の画像をあげたいと思いますvv
みんな可愛くてときめきでしたvv
むきゃvv

さて・・・何を言いたいか忘れちゃった。
とりあえず、炬燵熱いなぁ・・・。

一応・・・注意:ネタばれ!!画像大量も

あ。思い出した。また近々カデゴリ整理をしたいと思います。

ってなワケで追記よりスタートですvv
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
