This Category : ディズニー・イースターワンダーランド


--.--.-- *--

乙女は、花にも勝る美しさ。

2010.08.09 *Mon
イースターミニー


こんにちはvv
お祝い&企画参加ありがとうございますvvv
嬉しいですvvv

因みに、企画は、第二回以降も計画されています。
一回目やって気がついたのですが、『先着順なら、開始時刻言わなきゃ駄目じゃん!!』という事に気がついたので、第二回は宣言する事にします!!


じゃららららら・・・・・・(ドラムロール(笑))


じゃんっ!


開始は、8月10日AM10:00~です!

今回もグリ写真なので、あしからず!
一応、第一回は今日までとしましたが、第二回の時に『第一回のアレも欲しいんだけど・・・』と言うのも可です。
但し、渡してしまっているものもあるのでなかった場合は、ごめんなさい。



最近は、パークに行きたいけど行けない毎日が続いています。
早く行きたいよー!!ブラザー!!!

行ける時になったら、容赦なくメール攻撃が某方達へなされる事でしょう。(多分)


では、続きにデイジーをvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拝啓 向日葵が咲く季節になりましたが、お元気ですか?

2010.07.29 *Thu
イースターマックス祭1


お久しぶり過ぎる程、お久しぶりです!

みなさん、誰だかわかりますか?(笑)麻樹です。
かなり、びーじーではーどでわくわくな毎日を過ごしております。
色々変化もありましたが、今さらな事が多いので今回は省きます。
というか、ブログの文の書き方忘れた;;;

*♪kana♪*さんにいただいた胸きゅんプレートもなかなか載せる事が出来ず、愛さんへのプレートもなかなか完成せず、グーさんの誕生日企画やるぜ!と良いながら月日は流れ……ものすごくお待たせしてすみません。
今回は、遅れてきた誕生日企画と題して、息子祭りを開催されていただきます。あひょっvv
(息子ラブなパパは、遅れても許して&喜んでくれるハズ!!)

なうな情報を入れますと……印刷した写真整理で困ってます。
そろそろ、数も多くなってきたし……誰か貰ってくれません?(笑)
なーんて言ってみる。
ホントにどうしようか、迷うこのごろです。

さて、そろそろ話はこの位にして、写真行ってみよー!!
あ。最後に、更新してない間も見にきてくださってありがとうございますvv
これからも頑張りますvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

たまご祭りにて。

2010.04.23 *Fri
e1

おはようございますーvv
久々の更新ですみません;;;

4月になると何かと忙しく更新がなかなか出来ず(泣)それなのに、毎日のように訪問者の方がいらして、感激の極みです!
とっても嬉しいデスvv

もし、『この人、何やってんだか気になるなー』というお人がおりましたら、ブログ横にもあります、つなビィの月の輝く夜。は更新していますので、覗いてやってください。

あ、でも1つ注意が。そっちも気まぐれ更新なので、あしからず。


最近としては・・・なんだろ。色々変化があったので、何を書いていいやら・・・。
とりあえず、元気ですvv

P.S.ブログの工事はようやく終了しました。ご迷惑をかけすみませんでした。
  次回の工期は未定ですが、またやると思いますので宜しくお願いします。


さて、そろそろ追記にてたまご祭り開催しますvv

注意:イースターネタバレっ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ここのブログにも春がやってきました!

2010.04.09 *Fri
こんにちはーvv麻樹ですvv
さっそくですが、インしてきましたーvv
プリマもイースターも見てきたのでちょくちょく載せたいなと思いますvv

インは、親子ばかり見ていたインでしたvv
犬、最高ですvvv

今日は、時間があまりないので多くは語りません。
貼り逃げ、連続で失礼します。

では、追記から、イースターミッキーを少しだけ載せたいと思いますvv

注意:追記からイースターネタバレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
