This Category : チップとデールのクールサービス”デラックス”


--.--.-- *--

具祭り開催中。

2009.09.07 *Mon
sabisugu5


こんにちはー♪

親バカ街道まっしぐらになりそうな麻樹です(笑)
ショコラの服制作したいのですが・・・スキルがね(泣)
とりあえず、可愛いものを探してみたいと思います。

もうすぐハロだから、何か描かなきゃと思いつつなかなかペンが進みません。とりあえず、気まぐれに描いてみたいと思います♪

イン日までのアップする画像について忘れないようにここにメモっときたいと思います。
7日:クールサービス
8日:クールザヒート(もしかしたらワンマンも)
9日:ワンマン
10日:クラブインク(予約投稿)
という感じで夏イベ見納め画像をアップしたいと思います。


では、追記にてクールサービススタート!!(具祭り開催中vv)
↑の『あひょっ、押すよ~、押すよ~。』なグーさん可愛いvv


COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

デールのポーズにちゅうもーく!!

2009.09.05 *Sat
こんにちはー。早速、不定期更新になってしまい、すいません。
土日(インのない日)、平日(たまに)は更新出来ると思います。
コメントやご訪問もなかなか行けず、ごめんなさい。

ついに、来週はハロウィン週に突入ですね♪
ハロウィンは、集中イン期間になると思うので頑張りたいと思います。

というか、グーさん、かっこよすぎですねvvvお髭は最高ですvvダンディーなパパですねvvセクシーですvv(あれ?これってどこかで書いたっけ??)

そして何より、ハロウィンはヴィランズが最高ですねvvあー。早く、インしたーいvvv

判事ーvv大臣ーvvマレ様ーvvv(壊)



では、話はこの位にしてクールサービスいってみよー!!(すでに、もう懐かしい感じがする・・・)


sabisuchide1
クールD『プロメテウス火山の綺麗なお水ーvv』クールC『ぶちまけ、見納めクールサービスをおこないまーすvvv』

sabisuchide3
クールD『次、どこ水掛ける??』クールC『どこにしようか??』

sabisuchide2
クールD『うふふふvvv(ポーズvv)』
↑おかまポーズに見える(笑)または、噂話で『ちょっと、聞いてよ奥さん』ポーズ(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日のイン。

2009.08.29 *Sat
tadaima


とりあえず・・・ただいまー!!!

昨日は、梅雨ちゃん、31ちゃんインお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

そして、ご訪問、コメントくださった方ありがとうございます。いっぱい、楽しんできましたvv

今日はゆっくり更新出来そうにないのでとりあえず、挨拶のみで。

というか・・・今年のハロウィン凄いですね。(さっき、公式見てきた人)
マスカもヴィランズもグーさんとドナにときめいていました。萌え萌えですね。

そして、一番燃えたのは、パレード紹介のイメージ画像に判事がいたこと。

ハロウィンは集中イン期間になりそうです。あ、学校も頑張ります。

早速、お誘いメールしちゃいまして、ごめんよ。梅雨ちゃん、31ちゃん、Donちゃん。
興奮のあまりというのもあるけど、これから、ゆっくりメールを見れる時間がなさそうなので早め(かなり)にメールさせていただきました。ホントにごめんよー。

では、今回のインについては次の更新で。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ご機嫌社長のクールサービス

2009.08.26 *Wed
mikiminis5

はちモコさんのブログ『†Disneyな毎日†』をリンクに貼らさせていただきました。
感謝と敬意を表して、整列ミキミニです。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


そして、リンクにあります、ミニーさんのブログ『Minnie's Life☆ 』が5000hitを超えたそうで、
ミニーさん、5000hitおめでとうございます!!の気持ちです。
お祝い絵は、いつもの通り見つけられたら描きますvv
というワケで、整列ミキミニの続きを少々した後、追記で周回サービスをしますvv

みなさんへ。ご訪問ありがとうございます。毎回、謎なカテゴリー分けをしてごめんなさい。目安としては、だいたい一番上の写真に関連するところに入れてあります。改めて、これからも宜しくお願いしますね♪

続きをどーぞっ!
mikiminis1
デイジー『もうっ!!』
ミニー『なによっ!!』
ミッキー『まぁまぁまぁ・・・』

mikiminis2
ミッキー『You!!』
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

熱気と水と??【訂正】

2009.08.22 *Sat
【訂正】熱気と水と??の記事の中で、クールGがクールFになっていました。ごめんなさい。早速、訂正させていただきます。間違いに関して、えまのんさん、ご指摘してくださりありがとうございました。
みなさんへ。間違いがあったり、気になることがあったらどんどん指摘してください、お願いします。これからも、夕日が赤い理由。を宜しくお願いします。


minio6

アップルさんのブログ『*がんばる!ディズニー貯金*』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を込めてミニオーのイケメンミッキーですvv
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


シーのショーケースが気になる今日この頃です。キャラも登場するんですねーvvv
機会があったら、見たいなーvv

なんだかこの頃、暑いとしかブログに書いていない気がする・・・。水欠乏症気味かも。だって、夏は具祭りで楽しいんだもん。。。秋もパパフューチャーされるとイイなvvv

ミニオーもう一枚だけあげて、追記です。追記はクールサービス!!

minio7
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
