This Category : クール・ザ・ヒート


--.--.-- *--

そろそろ夏イベアップはおしまい。秋にスイッチを切り替えるよ!

2010.09.06 *Mon
ヒート:グーフィー

こんにちは!
夏もそろそろ終わり、秋めいた気候になってきましたね!
このブログも夏は一旦お休みして、秋にチェンジしたいと思います。
残りの写真(見納めのブラザーなど)は、またの機会にアップしたいと思いますので、楽しみにしててくださいねvv

今回は、ヒートをお送りしたいと思います!!
今年も、アロハは見れず、レゲェ→ヒーハー→サマドルの見納めコースでした!!
水道管工(?)なグは、今年も可愛い&かっこよかったですvv


そして、明日!!明日に!
あげたいと、思います。
写真整理企画ラスト!!
と、いっても前の写真を再アップですが……
色々変更点もあるので、良かったらもう一度チェック☆してみてくださいねvv

では、ヒートを開始!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サマガとワンマン。

2009.09.08 *Tue
まず、Donちゃんのブログ『どなでや。』へのリンク先が携帯の方になっていたので修正いたしました。
携帯からリンク追加したのが原因のようです。ごめんなさい。


hi-tos1


こんにちは♪
もうすぐ、ハロウィンですねvvわくわくでしょうがない麻樹です。
10日の天気と気温はどうなのでしょうかね?私もですが、ショコラも洋服どうしよう??と迷ってるようです。
なかなか外にパーク以外出ていないので、服迷うのですよね・・・。
とりあえず、イン楽しみたいと思いますvvv

さて、ここでお知らせが2つあります。
お知らせ1:携帯のテンプレート変更しました。
お知らせ2:今日もワンマンの写真をあげますが、明日はワンマンヴィランズ特集をします。
特に、判事写真が多いです。ピントもろもろが外れていてもかっこよければあげると思います。
以上。

さて、今日はヒート写真なのですが無理やり拡大したため、画像荒いです。ごめんなさい。ですが、やっとサマガちゃんに会えたのでアップしたいと思います。

では、どうぞーvvv

hi-tos2
馬跳びvv

hi-tos3
初☆サマガちゃんvv

hi-tos5
バッシャーンッッッ!!



追記はワンマンですvv

COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

準備はOK??

2009.08.27 *Thu
明日は、いよいよ31ちゃん、梅雨ちゃんとの夏見納めインです!!やったー!!
いっぱい水に濡れて、いっぱい写真撮ってくるぜ☆
てなワケで、31ちゃん、梅雨ちゃん、明日は宜しくお願いします。

明日の更新は、予約投稿です。コメント返信や訪問は、明後日になってしまいます、ごめんなさい。


今日の写真はヒートですvv画像大量、妄想大量なので、要注意!!
二部構成になっています♪
では、グーフィーお仕事宜しくね☆

hi-to1
グーフィー『了解です、あひょっ☆』

hi-to5
グーフィー『まずは、準備体操しなくちゃ!あひょっ、いち、に、いち、に』

hi-to2
グーフィー『次は、ふっき・・・ん・・・あひ・・ょっ・・』(ぷるぷる)


hi-to6
グーフィー『これで、よしっ!あひょっ、マックスーvvv見てる~??』
(グーさん一押しショットはこれかな?)


第一部、グーフィーの章終了。
第二部は、追記にて。追記では、あの二人が登場するよ☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

パパのお仕事。

2009.08.06 *Thu
goo1

グ―フィー『どひゃぁっ!!』

goo2

グーフィー『わー!大変だーっ!!!』

マックス『もー、父さんっ!何やってるんだよー!!』

親子『逃げろ~っっ!!』

水バシャァァァンッッッ!!!
なんて。あったら、親子ヲタとしては満腹なんですがね。(笑)

カテゴリ増やしてみました。&画像複数投稿を試験的にやってみました。(漢字ばっかりで嫌

クール・ザ・ヒートは面白かったです。他の人のも見てみたい。後、クラブインクも。
夏は、後何回行けるだろうか・・・。

せめて、グーさんのかっこいい姿と可愛いドナをしっかり見たい、撮りたい。

ここまで文を打つのに変換間違いを大量に出しているのがショック。暑さにやられたかな?
猛烈にオレンジュースが飲みたい今日、この頃です。

改めて、みんなブログに訪問してくれてありがとうございますvv

追記にて、ソケラ登場。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

マックスに怒られるーっ!

2009.08.05 *Wed
goofyoh

グーフィー『あー!!水がーっっっ!!!』

パパ可愛いなーvvvにしても、写真の斜めっぷりが素敵だね(笑)城傾いちゃったよ!

クールザヒートの写真は、斜め写真多し、ピントずれ多しでした。

写真技術欲しいね。

この頃暑いですが、いかがお過ごしですか?
私は、暑すぎてアイスとクールサービスCDが手放せません。
皆さんも夏バテにはご注意を。そのうちに、暑中お見舞い絵か写真あげますねー。(仮予定)

そして、ハロウィンのCDジャケ見てきましたー。(Donちゃんつなび情報)
つなび見たとき、『判事』という文字だけでテンション上がりました。貴方は、罪深き人ですね。判事。
というコトで、ヴィラヲタに戻ってきました。

追記には、報告と写真
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
