This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

レゲェ&アロハ&水道管工

2009.08.31 *Mon
suisrorege

はい、予告どおり3人の絵です。服の違い、帽子の違い、顔(特にステはまだ、描いたの2回目なので)は許してください。

今年は、実は初ヒートでした。ディズニー、本格的にハマったのが去年ですからね。まだ、Dヲタ歴は短いのですよ。
残念ながら、アロハには逢えずに夏イベ見納めになってしまいました。噂に聞いた、いきなり放水なアロハ見たかったなー。

暫く、ブログでは夏イベ見納め画像あげたいと思います。特に、サービス画像が大量です。だって、パパ夏かっこいいんだもんvv

9月は、ハロウィン第一週からインの予定です。
ヴィラ・犬・あひるヲタになってきます。まぁ、一番は判事だけどね☆

9月の更新について。
多分、減ります。というか、確実に。
学生ですからねー。勉強せねば・・・なんですよ。(←嫌そうに言うな(笑))
ということで、減ります。あ、でもちゃんとハロ画像は載せますよ♪
こんなブログですが、見てくださる方がいっぱいいらしゃるので♪
というか、訪問してくださる方、本当にありがとうございますvv
凄く、パワーになります。本当にありがとうございますvv
昨日、今日は絵だけですみません。

なんか、書くこと忘れちゃったんだけど・・・(汗)
ヒートのCD聞きながらは、ダメだったか。グーフィーの声に萌えてしまう。

・・・・・・・・(悩み)。思い出せないから、思い出せたら書きます。思い出せなかったらスルーで。

今日、夏イベラス日ですね。今日インの方。今、天候が不安定ですが、少しでも天気が良くなって、楽しい充実したインになるよう願っています。

やっぱり、思い出せない・・・(悩み)
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ソケラとサマガ。

2009.08.30 *Sun
sosa

もうすぐ夏イベも終わりですね。ということで、30日、31日はヒート絵をあげることにしました☆

駄絵ですが、良かったら見てやってください。
ちなみにサマガちゃんは飛んでます。足は隠れてる事にしてください。服装の違いも見逃してやってください。

さて、28日(金)の夏イベ見納めインについて少々レポのようなものを。

まず、ランドイン→キッズ→シーイン→サービス→マーチ→BBB→ランドイン→抽選→ヒート→ワンマン→紙上絵茶大会→クラブ→アウトでした。

充実したインでしたね。紙上絵茶楽しかったvvまたやろーねvv
そして、なんと最後の最後でクラブが当たりましたー!!!

インの中身については、明後日から画像あげます。少々レポも。
多分、次回インまで続きます。画像がもてばの話ですが。

ちなみに明日は、レゲェ、アロハ、水道管工です。
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

昨日のイン。

2009.08.29 *Sat
tadaima


とりあえず・・・ただいまー!!!

昨日は、梅雨ちゃん、31ちゃんインお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

そして、ご訪問、コメントくださった方ありがとうございます。いっぱい、楽しんできましたvv

今日はゆっくり更新出来そうにないのでとりあえず、挨拶のみで。

というか・・・今年のハロウィン凄いですね。(さっき、公式見てきた人)
マスカもヴィランズもグーさんとドナにときめいていました。萌え萌えですね。

そして、一番燃えたのは、パレード紹介のイメージ画像に判事がいたこと。

ハロウィンは集中イン期間になりそうです。あ、学校も頑張ります。

早速、お誘いメールしちゃいまして、ごめんよ。梅雨ちゃん、31ちゃん、Donちゃん。
興奮のあまりというのもあるけど、これから、ゆっくりメールを見れる時間がなさそうなので早め(かなり)にメールさせていただきました。ホントにごめんよー。

では、今回のインについては次の更新で。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ようこそっ!!

2009.08.28 *Fri
kurabu1


予約投稿です♪
今頃、水と太陽とグーさんと31ちゃんと梅雨ちゃんと遊んでいる頃だと思います。

いっぱい水浴びて、いっぱい写真撮ってきます!!コメント返信&訪問は明日になります、ごめんなさい。

さて、今日の写真はいよいよ登場、クラブインク!!
では、マイクとサリーにバトンタッチしますね。

では、マイクとサリー宜しくね☆行ってきまーすvvv
マイク『まかしといてっ!!』サリー『では、追記で、スペシャルゲストの登場です!』



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

準備はOK??

2009.08.27 *Thu
明日は、いよいよ31ちゃん、梅雨ちゃんとの夏見納めインです!!やったー!!
いっぱい水に濡れて、いっぱい写真撮ってくるぜ☆
てなワケで、31ちゃん、梅雨ちゃん、明日は宜しくお願いします。

明日の更新は、予約投稿です。コメント返信や訪問は、明後日になってしまいます、ごめんなさい。


今日の写真はヒートですvv画像大量、妄想大量なので、要注意!!
二部構成になっています♪
では、グーフィーお仕事宜しくね☆

hi-to1
グーフィー『了解です、あひょっ☆』

hi-to5
グーフィー『まずは、準備体操しなくちゃ!あひょっ、いち、に、いち、に』

hi-to2
グーフィー『次は、ふっき・・・ん・・・あひ・・ょっ・・』(ぷるぷる)


hi-to6
グーフィー『これで、よしっ!あひょっ、マックスーvvv見てる~??』
(グーさん一押しショットはこれかな?)


第一部、グーフィーの章終了。
第二部は、追記にて。追記では、あの二人が登場するよ☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ご機嫌社長のクールサービス

2009.08.26 *Wed
mikiminis5

はちモコさんのブログ『†Disneyな毎日†』をリンクに貼らさせていただきました。
感謝と敬意を表して、整列ミキミニです。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


そして、リンクにあります、ミニーさんのブログ『Minnie's Life☆ 』が5000hitを超えたそうで、
ミニーさん、5000hitおめでとうございます!!の気持ちです。
お祝い絵は、いつもの通り見つけられたら描きますvv
というワケで、整列ミキミニの続きを少々した後、追記で周回サービスをしますvv

みなさんへ。ご訪問ありがとうございます。毎回、謎なカテゴリー分けをしてごめんなさい。目安としては、だいたい一番上の写真に関連するところに入れてあります。改めて、これからも宜しくお願いしますね♪

続きをどーぞっ!
mikiminis1
デイジー『もうっ!!』
ミニー『なによっ!!』
ミッキー『まぁまぁまぁ・・・』

mikiminis2
ミッキー『You!!』
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

お留守番。

2009.08.25 *Tue
こんにちは。
今日は、これからお出かけです。
コメント&訪問&リンク貼りがなかなか出来そうにありません。ごめんなさい。
出来る限り、伺わせていただきますので・・・。

あ。ちなみに・・残暑絵はなしになりました。(∑締切はやっ)
だって、まだ描いてなかったしー♪
その代わりに、ハロ絵描いたのでハロ期間始まりには載せますね♪(これは絶対)

では、では、お留守番にはこの子をvvv

ギデオン♪留守は宜しくねvvv

gideon2
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ロストでロッキン☆

2009.08.24 *Mon
こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさんお身体は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意ください。

もう、季節の変わり目まできてしまいました。

そう・・・一番の問題は、残暑見舞いどうしよう!!です。

暑中お見舞い(絵でも写真でも)UPします。と発言したわりには、もう残暑。
で、こんな僕の話を聞いてくださってる方に聞きたいのですが・・・残暑絵見たい人手ーあげてっ!!

一人でもいましたら、残暑お見舞い描きたいと思います。次のイン前までに。
まぁ、頑張ります。

ちなみに、次のインは28日(金)梅雨ちゃん、31ちゃんとグヲタ旅です。



では、話はここまでにして、ロストの探検へレッツゴー!!

最初に出会ったのは、スティッチでした。
逢った瞬間『スティッチーvv』と抱きついたのですが、なんだかすりすりしたい位(例:プルート)抱き心地が良かったです。
rost1


二回目もスティッチでした。『1人でお写真良い??』と言うとマップの跡をぺたぺたやった後、アロハで決めてくれました。
rost2


三回目は、ドナルドでした。ドナT(ストアにあったギター弾いているヤツ)に気がついたドナルドは、その場で・・・・・エアギター!!!
緊張とかっこよさのあまり『かっこいいvvv』としか言えませんでした。
ちなみに前回あげたマーチの時も、『ボクのTシャツだーvvぐわわわっーvv』と喜んでくれました。
rost3
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

チャンピオンっ!!

2009.08.23 *Sun
marchi5

今回は、マーチですvv
以前に撮ったのも含めてマーチ特集♪

マーチは、服が可愛いと思います。どうにか、パパをバッチリ撮りたいのですが、まだ撮れてません。
夏見納めまでに、上手く撮れるといいのですが・・・。


では、行進スタートvv

marchi2
ドナルド『まずは、ボクだじょvv』

marchi1
プルート『わんっ!(なでなで)』グーフィー『なんだか、照れるなぁ♪あひょっ。』

marchi4
グーフィー『心を込めて、ありがとーvvあひょっvv』

marchi3
ドナルド『これで終わりだじょっ。上手く撮れたかじょ?』


以上マーチ特集でした。
私から画面の向こうのあなたへ。心を込めてありがとーvvv
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

熱気と水と??【訂正】

2009.08.22 *Sat
【訂正】熱気と水と??の記事の中で、クールGがクールFになっていました。ごめんなさい。早速、訂正させていただきます。間違いに関して、えまのんさん、ご指摘してくださりありがとうございました。
みなさんへ。間違いがあったり、気になることがあったらどんどん指摘してください、お願いします。これからも、夕日が赤い理由。を宜しくお願いします。


minio6

アップルさんのブログ『*がんばる!ディズニー貯金*』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を込めてミニオーのイケメンミッキーですvv
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


シーのショーケースが気になる今日この頃です。キャラも登場するんですねーvvv
機会があったら、見たいなーvv

なんだかこの頃、暑いとしかブログに書いていない気がする・・・。水欠乏症気味かも。だって、夏は具祭りで楽しいんだもん。。。秋もパパフューチャーされるとイイなvvv

ミニオーもう一枚だけあげて、追記です。追記はクールサービス!!

minio7
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

弟子っこ。

2009.08.21 *Fri
deshi1

やっちゃぁんさんのブログ『やっちゃぁんのDisneyな日々』をリンクに貼らせていただきました。
感謝と敬意を表して、弟子っこですvv
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

今日も暑いですね。まだまだ、一昨日のインの余韻に浸っているマキちゃんです。

次回のインが決定しました!!28日(金)に31ちゃんとインです♪
グヲタになってくるぜぃ☆&夏、見おさめしてくるぜぃ☆
クラブインク当たるといいなぁvvv
弟子っこっ!パワーを分けてくれっ!!

追記には、リズムサイズをアップ。
CATEGORY : リズムサイズ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ただいまーっ!!

2009.08.20 *Thu
改めて、ただいまーvv

昨日は、とっても楽しいインでした。Donちゃんありがとうvvv

ランド→リズムサイズ→シー→サービス→マーチ→ロスト整列×3→マーチ→周回サービス×2→グリ→ランド→ヒート×2→ミキ家→クラブインク→エレパ→クラブインクでした。(長いっ!)

グーパパのかっこいい姿たくさん見れて良かったよーvvv
そして、ミキしゃん、ドナちゃまがかっこいい&可愛いでしたvvv
クラブインク最高っ!!水最高!!
まぁ、詳しい事は、写真出したときにでも。

ってな事で、追記と関係してゴンドリエパパを!


gond1


追記には、感謝の気持ちとダメ絵。(嫌な方はプリーズバックっ!)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

お次は、アメフロでいっ!

2009.08.19 *Wed
さて、今頃はインの真っ最中のことでしょう。

今日(19日)の天気を気にしつつ、この記事を打っています。

予約投稿成功したかな?と内心びくびくものですが、どうでしょう?
と、言われてもしょうがないですよね(笑)

さて、今回は・・・アメフロのドナ&デイジーvvv

Donちゃん情報によると、アメフロちゃんのお衣装の色が変わったとか。どのコが変わったのか、どのように変わったのか楽しみですね。という事は、過去写真はこれ以上あげられないから、また画像捜索せねば・・・頑張る!今日のインでいっぱい写真撮ってくる!!ビシバシ撮るよ~vv

この頃、ダッフィー買おうか迷っています。
スタンプラリーが良い機会だし、買おうかなーと思うけど・・・どうしょう・・・。お財布と相談だ♪


さて、本題のカッポー(古い?)に参りましょうっ!!


まずは、胸きゅんドナからvv

ame1
ドナルド『ドナルドきゅんきゅん、デイジーにきゅんvvv』(某車のCMより)って感じで可愛いvv

お次は、ツーショット。
目線ではありませんが、もふもふがお気に入り♪

ame2
こう見ると、口ばしの長さが全く違う事がわかるね。なんか、改めて実感。

さて、記事はここまで。

コメントや返信、訪問などは明日(20日)にさせていただきます。

では、楽しんできまーすvvv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

決戦は、水曜日vv

2009.08.18 *Tue
ke-pu1

ミニーさんのブログ、『Minnie's Life☆ 』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を表してケープのミニーちゃんですvv
ありがとうございました。&これからも宜しくお願いします。


明日は、いよいよDonちゃんとインです♪
楽しみだなvv
明日は、予約投稿にチャレンジしたいと思います。上手くいくかはわかりませんが、レッツ☆チャレンジです!
では、たっぷり水に濡れてきまーすvvv

ってな事で・・・・・追記で、ケープ特集☆

COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

ディレクターズ8

2009.08.17 *Mon
de2

みんとさんのブログ『みにっこ』をリンクに貼らせていただきました。
感謝と敬意を表して、ロマンスディレクターちゃんです♪
ありがとうございます、これからも宜しくお願いしますvv

さて、さっき確認したら、222までカウンターが回っていました。たくさんのご訪問ありがとうございます。
もうすぐで、266(フロロー)ですね。いったい、誰が踏むのでしょうかね♪とか言って、自分で踏んだら、泣きですね。
266越えたら、次のを発表したいと思います。お楽しみに(笑)

そして、今、キンハーが止まっております。先進む気力低下中につき、ゲームさぼり週間に突入しました。今のうちに、夏休みの宿題終わらせたいと思います。

だって・・・ハロウィンと残りの夏、いっぱいインしたいもーん♪



そんなこんなで、追記の紹介をミニーちゃんに。

de9

ミニー『追記では、他のディレクターが登場するわvv勿論、あの人もvvv』
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

恋人達と親子

2009.08.16 *Sun
mikimini1


*♪kana♪*さんのブログ『みずたま気分』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を表して、ミニーちゃんのお帰りの写真を。ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますvv

そして、*♪kana♪*さん5000Hitおめでとうございます!!
とってもめでたいので、お祝い絵描きますvvただし、見つけられたらの話です。
さて、来週のインについてです!来週の水曜日にDonちゃんとインすることになりました♪
濡れてくるよ~vv思う存分vv
ってなことで、来週はよろしくお願いしますvvv

さて、今日の写真は↑の関連1枚です。なかなか写真を選ぶのは難しいのー。

mikimini2

追記は昨日の妄想の続き。嫌な方は、リターン!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

あつはなついね。あひょっvv

2009.08.15 *Sat
mishika1

耳はタオル代わりにもなるそうです。

今日は、ミシカ IN グーフィーですvv
ミシカのグーフィーは、とってもかっこいいと思いますvv心臓バクバクなときめきですねvv
ミシカは、音楽も素敵だし、迫力あるし、水あるし(?)凄く好きですvv
青空ミシカが見たい今日この頃ですが・・・

暑い。アイスいや・・・水(クール関係)欲しい。と思う今日この頃でもあります。

早く、インしたーいvv

追記は、かっこいいグーさんを。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

見つめ合いvv

2009.08.14 *Fri
dorikann1


愛さんのブログ『ほんわかディズニー★』をリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
感謝と敬意を表して、ドリカンを引っ張ってきました。
これからもよろしくお願いします。


今日は、DVD鑑賞&絵描きデーでした。
ノートルダム見て判事描いてました。やっと睨ませられた・・・と思ったら、口がなかなか決まらず(泣)

そして、さっきDonちゃんのブログを見て妄想爆発vvまた、絵描きワールドにどっぷり浸かりたいと思います。

そして、今日の写真は・・・

gf1

見つめ合いvv
(真実は、追記へGo!!)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ミキプル。また、タイトル忘れた。(笑)

2009.08.13 *Thu
今回のペアは、ミキ&プルですvv

そういえば、ミート・ミッキー久し振りに行ったなぁ・・・。
ミトミキは、扉が開く瞬間が好きです。鏡を見ながら髪形を整えている燕尾ちゃんとか、手ふりふりしてくれるウィリーちゃんとか可愛いですvv

プルートは、グリが楽しいです。初期プルヲタだった僕としては、黄色いのを見ると反応してしまいますvv手繋いで歩いたり、服ぎゅって持たれたり、可愛いすぎですvv

まず、可愛いプルートからvv

puru1

プルート、可愛いーvv

なんだか、プルを撮るときはどちらかに寄ってしまいます。直そうとすれば、するほど・・・(笑)
多分、逢った瞬間にぴょんぴょん跳ねる位、テンションが上がるからかも知れません(笑←目撃者:Donちゃん)


続いて、ミッキー!!
mitomiki1

この時の、ウィリーちゃんは手ふりふりちゃんでした。可愛かったーvv暫くふりふりしてました(笑)
この時は、何も考えずに撮ってしまった。もうちょっと角度を考えれば良かった・・・。(久しぶりのミキ家で緊張した(笑))
ミキ家は絡みが好きですvv

DVDを見よう見ようと思ってなかなか見れません。キンハー1は進むのですがね(笑)やっと、マレ様の城(名前忘れた)まで来ました。というか、白のトリニティーのやり方可愛いvv&かっこいい!!

赤のトリニティーの場所を思い出したので、後でやりたいと思います。(書かなきゃ忘れそうだったので・・(笑))

追記・・・面倒だからここに。

報告:Donちゃん、31ちゃんへ。絵完成いたしました。今度会う時に、渡すねvv色塗りのムラなどなどはツッコミなしで!お願いします。   以上。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

可愛いコ達。

2009.08.12 *Wed
この前の写真が、あと2ペアーのみになってしまいました。

次のインまで、画像もつだろうか・・・。いやー。多分、探せばあるのですが、探すのめんどくさい。良い写真あるかなぁ・・・。切実に、写真技術プリーズ!!

とりあえず、頑張ります。写真も日々精進ですねvv

今日のペアーは、スーパラちゃんです。
スーパラちゃんグリは、2人同じポーズにたまたまなったり、可愛くお座りしたり、とても楽しいです。
なかなか、この頃逢えませんが・・・逢いたいなぁ・・・。

pa1

パーラちゃんの写真、凄く斜めになってる。けど、ポーズ可愛いvv



su1

花壇前っていいなぁ・・・。


追記には、またまた判事のご登場。(嫌な方は、まわれーみぎっ!!)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かっこいい判事、お茶目な判事。

2009.08.11 *Tue
one2

今日、久しぶりに『ノートルダムの鐘』を見返しました。
見返したと言っても、ほとんど昔見た記憶が飛んでいたため、ほぼ初見な感覚でした。

全体の感想:判事可愛いーvvvでした。

だって、馬に乗ってて看板ばっしーんするし、なんか恋しちゃったんだけど、どうしょー(アワアワ)とか髪振り乱してるしさ、歌い終わったらびったーんでしょ?可愛いすぎ。乙女か、お前は!

にしても、端々の変態行動・・・あれ、いいのか?判事。

今考えたら、育て始めた時、赤ちゃんだよな?あの冷酷?判事が・・・赤ちゃんにミルクをvvv

判事、結婚してくれーvvv

もう終始、ハァハァきゅんきゅんの連続でした。


ちなみに今日のインは延期になりました。次回インは、来週Donちゃんとインです☆嬉しいじょっvv


追記には判事絵。見たくない人は、この橋は渡らないでください。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

チキボンするじょーvv

2009.08.10 *Mon
今日は、昨日宣言した通り、ミニオーの続きです。
今回は、ドナ多め。やも。ミニオーはパパのかっこよさに見とれながらも、ドナがフューチャーされているのを胸きゅんきゅんで見ています。


minio1

家政婦ドナは、見た。


minio2

ドナはクイーンを称えた。


minio3

ドナはクイーンといちゃついた。


minio4

グドナは指をシェイクした。


minio5

グーさんは、シンガー姉さんの肩を抱き寄せた。

かっこいいね!!パパ!!ドナ!!
僕も抱きよせられたいよ。&いちゃつきたいよ。


明日は、実は友達とインの予定なのですが・・・台風来ているそうですね。(ショック)
もし、雨降る予報だったら、明日のインはなしになるでしょう。
明日晴れることを願ってますvv行けるといいなーvv楽しみvv(超ポジティブ思考(笑))
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

あひょっvvボク、イケメンだって。

2009.08.09 *Sun
chiki1


今回も、ミニオーです。後、もう一回分程写真がありそうなので2部構成でいきます。

この日のグーフィーはドナを持ち上げたり、ダンサーのお姉さまといちゃついたり、イケメンさんでした。
かっこよかったvv勿論、言わずもがなドナは最高!でしたよ。


chiki2


chiki3


chiki4


chiki5


グドナの友情とダンサーのお姉さま、シンガーさん素敵でした。


追記には、Donちゃん、31ちゃんへの私信。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

さぁ、みんなで言ってみよう!

2009.08.08 *Sat

ちびっこ『みゅーずぅぅっ!』

今日は、ミューズミニー様にお越しいただきましたvv
ミニオーは、リズムが軽快で良いと思います。グドナという所も注目ポインツではありますが・・・。

ちびっこ達が、キャストさんの質問に答える所も、ミニオーの魅力の1つだと思います。ゲスト参加、密着、愛され型というタイプですね。(長いっ!)

なんだが、自由の女神風お衣装で、ミューズさまは、お美しいのですが。。。
いつも、衣装チェンジの瞬間を狙うのですが上手くいかず・・・。
服どこじゃぁぁっとなるのです。(意味不明。要はピンクに変わってしまっている。)

テンション高いクイーン、好きですvv

myu1

myu2


追記には、またまたハロ。(嫌な方はぷりーずばっく。(笑))
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

可愛い判事とは?

2009.08.07 *Fri
one1

追記に関係ということでパパ召喚しました。

この頃撮影シーンでは、パパしか追っかけてません。(重度のわんこヲタ)
ドナも可愛いんだけどね・・・。最後のデイジー登場と最初しか前の方にいないんだもん。

ワンマン良いですね。ヴィラヲタにはたまらないショーです。

昨日、メイちゃんの執事の再放送がやってる事に気が付きました。
良いですね。執事。Dヲタな意味でも、反応してしまいますね。

というか、水嶋ヒロさんかっこいいvv(以外にミーハーなんですよ?僕。)&ひつじ可愛い。(ミニマム好きにはたまらないですね。漫画:ひつじの涙を思い出します。)

ありえない設定のドラマって面白いですよね。花君とか。あんな学校あったらいいなーとは、思うが。

追記では、ハロ話題。(ヘボ4コマ付きなので嫌な方はリターン)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

パパのお仕事。

2009.08.06 *Thu
goo1

グ―フィー『どひゃぁっ!!』

goo2

グーフィー『わー!大変だーっ!!!』

マックス『もー、父さんっ!何やってるんだよー!!』

親子『逃げろ~っっ!!』

水バシャァァァンッッッ!!!
なんて。あったら、親子ヲタとしては満腹なんですがね。(笑)

カテゴリ増やしてみました。&画像複数投稿を試験的にやってみました。(漢字ばっかりで嫌

クール・ザ・ヒートは面白かったです。他の人のも見てみたい。後、クラブインクも。
夏は、後何回行けるだろうか・・・。

せめて、グーさんのかっこいい姿と可愛いドナをしっかり見たい、撮りたい。

ここまで文を打つのに変換間違いを大量に出しているのがショック。暑さにやられたかな?
猛烈にオレンジュースが飲みたい今日、この頃です。

改めて、みんなブログに訪問してくれてありがとうございますvv

追記にて、ソケラ登場。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

マックスに怒られるーっ!

2009.08.05 *Wed
goofyoh

グーフィー『あー!!水がーっっっ!!!』

パパ可愛いなーvvvにしても、写真の斜めっぷりが素敵だね(笑)城傾いちゃったよ!

クールザヒートの写真は、斜め写真多し、ピントずれ多しでした。

写真技術欲しいね。

この頃暑いですが、いかがお過ごしですか?
私は、暑すぎてアイスとクールサービスCDが手放せません。
皆さんも夏バテにはご注意を。そのうちに、暑中お見舞い絵か写真あげますねー。(仮予定)

そして、ハロウィンのCDジャケ見てきましたー。(Donちゃんつなび情報)
つなび見たとき、『判事』という文字だけでテンション上がりました。貴方は、罪深き人ですね。判事。
というコトで、ヴィラヲタに戻ってきました。

追記には、報告と写真
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ありがとー!!

2009.08.04 *Tue
obaro1


昨日は、31ちゃん、梅雨ちゃんとインでした!!(両手に花vvv)

急なお誘いにものってくれてありがとう&お疲れ様でした!!

また、遊ぼーねvv

昨日は、ヒート(ソケラ)→ミニオー→ワンマン→ミキ家→グリでした。

今日は、フロローアップ。
31ちゃん曰く、神回だったそうで、しばらく31ちゃんが興奮してました。可愛いーvvv
フロロー話の31ちゃんを微笑ましく見つめているのが楽しかったりする。うん。

今回は、梅雨ちゃんの二つ結びが見れなかったのが残念でした。可愛いのにーvvでも、言うと、多分はずしちゃうのでしてる間は絶対に言いませんがvv(←S(笑)

3人でインも楽しいけど、Donちゃんも一緒にインしたーいvvなと、思いつつ11日が楽しみです!
11日は、友達チャンとインなのですが、盆炎だけDonちゃんも一緒なのです!楽しみーvv

今、考えると私は今、何ヲタなんでしょう?
ヴィラヲタ、わんこヲタ、あひるヲタという所でしょうか?自分が誰に一番反応しているのか、わからな・・・・・・・あ。わかった!ギデヲタだ!と、言いながらみんな大好きな欲張りマキちゃんです(笑)

追記には、感謝のキモチ。


COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

グーパパ、参上っっ!

2009.08.02 *Sun
goo

さきさんのブログ『trialproduct*626』をリンクに貼らさせていただきました。

感謝と敬意を表しまして、グーさん画像引っ張ってきました。(だいぶ、前のですみません。)

本当に、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

追記にはお祝い。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

クールM

2009.08.02 *Sun
ku-rum

初撮影、クールMさんです!

今見たら、すっごく曇ってるように見える。こんな天気だったけ・・・?まぁ、いっか。

明日も、梅雨ちゃん、31ちゃんとインです。

ドナとグーさんに逢いに行ってきます!

そういえば、シーのマジックラリーの情報が出たそうですね。

聞くところによると、レシート合算?不可とか。キツイですね。と、言いながらたぶんグーさんまで(良ければチデまで)集めそうです。今、気がついたのですが・・・プルさんいたっけ?

ミキの愛犬であり、ビック5のプルートは!?

初期プルヲタだった僕としては、最重要視ポイントですよ!!

ダッフィーはいるのに・・・(泣)次回は出ることを希望します♪

では、明日楽しんでくるぜ☆

梅雨ちゃん、31ちゃん明日はよろしくお願いします。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
