This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

It's magic~♪

2009.09.27 *Sun
0926

こんにちは。&ただいまーvv今日は、2つ話があります。


1つ目は、リンクにもありますRayさんのブログ『Why not!』が10000hitを超えたそうですvv

10000hitおめでとうございますvvvもし、見つけられたらお祝い絵描きますvv
いつも素敵で可愛い写真にときめき&きゅんきゅんしていますvv本当におめでとうございますvv


2つ目は、昨日のインについてです。
昨日は、Shionさん、Shionさんのご家族、梅雨ちゃん、梅雨ちゃんのお姉さまの司さん、Donちゃん、りなさん、りなさんのお友達さんお二人(ごめんなさい、お名前お伺いしなかったので)、31ちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございましたvvv

梅雨ちゃんの弟子っこが可愛いかったーvvぜひぜひ、エスメラルダも作ってねvv(←毎回同じことしか言ってない(笑))今回、初めてお会いする方が多かったのですが、あまりの緊張しぃ&チキンなものでお話できませんでした・・・ホントごめんなさい。次回ご一緒出来ることがありましたら頑張りますvvv

今回のインはお美しい方々に囲まれ、キュート&美麗な絵に囲まれ、萌え萌えあひゃあひゃ緊張の連続でしたvvマスカは正面から見ることが出来、場所取りありがとうございましたvvとてもきゅんきゅんしましたvvバンザイは、これまでにないヴィランズポジ&判事への大声援でかなり、楽しかったですvvv

今回はみなさん、ありがとうございましたvvvまたご一緒インすることがございましたら宜しくおねがしますvv

ちなみに、タイトルはマウスカのシンガーさんの歌が頭から離れずドキドキきゅんきゅんしているためです(笑)

次回インは、金曜日か土曜日になると思います。(未定)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

よし!マスカへGo!

2009.09.26 *Sat
予約投稿ですvv

今頃、お二人とインだと思いますvv(むきゃっvv)
危ない人ですいません。

インレポはつなビィにてしますので、お楽しみにvvv

さて、今回はマスカですvv

一応・・・注意:ネタバレ!

追記よりスタート!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

とりあえず更新。

2009.09.25 *Fri
n8


明日のイン決定しました☆
Shionさんと31ちゃんとインです。

なぜ、こんなに短文かというと・・・学校からの更新なので手早く(笑)
ちなみに隣には。Donちゃんが!

ってなことで、報告のみです。
今日は帰るの遅くなりそうなので、コメント返信&訪問出来そうにありません。
返信&訪問は日曜にさせていただきます。ごめんなさい。

明日の予約投稿は、マスカですvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夕日と感謝と空の色。

2009.09.24 *Thu
ボンジョーールノ♪
たまには、挨拶変えてみるのもいいかなと思いこれに。

今日は、一日判事判事してましたvv
むきゃぁぁぁvvという感じの大変変なテンションでにやにやしまっくていました。
傍にいた方、特にDonちゃんごめんよー。

話は変わって・・もう、夕方ですね。夕陽の色って良いですね。
なんだか包んでくれる感じがして好きです。たまに、『あーオレンジジュースみたいvv』って言うのは単なるみかん好きです(笑)

ずーっと今まで、ぼけーっと夕日や空を眺めてきた気がします。
この空の下には何千、何万の人がいて、暮らしがあって・・・それぞれの気持ちがある。
でもやっぱり、きっと理由は違えどもみんな空を見上げたりするわけで。
今は、1人でいてもどこかで誰かと空で繋がってんのかなーとか考えたりする。

だから、やっぱり空は良いなって思う。

となんか夕方は思いにふけてしまいますね。というか、パークに通いだしてからいい意味で色々変わった気がする。。。
涙もろいのはちょっと困る時もあるけど(笑)

何が言いたいかって、それはみんなのおかげだなってこと。

ここに来てくださる方も、コメントくださる方も・・・みんながパワーをくれるから、笑顔になれるんだって思う。

いつもありがとvvv

とみんなに感謝したくなった麻樹でした。



さて、追記ではリヴィラードナ&マレ様ポジーですvv

COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

整理整頓は大事です!

2009.09.23 *Wed
おはようございますーvv(なんか、毎回書きだし一緒のような・・・)

シルバーウィークもそろそろ終わりですね。混み具合はどうなのでしょうか??
みなさん楽しいインになってるといいのですが・・・。

みなさん。この休みでやり残したことはありませんか?
私はあります。そう、部屋の片づけ!!この前のスタンプラリーのフィギュア飾ろうかなーvvと思いつつ放置vv今度、気が向いたらやりたいと思います。

さて、今日はシルバーウィーク中のランドグリの画像をあげたいと思います。
ハロじゃなくてすいません。まだ、整理が出来てないもので・・・。(←∑。ここもかよっ!

では、続きからどうぞvv

gr1
セクシーなデジ姐さまvv

gr4
久しぶりにグリでクラ嬢に逢ったvv

gr2
ねむそうでした。縦なのに横っぽい(笑)

gr3
そして、ピノキオ一家の絡みへ。フェローに後ろからぎゅっってしてるのが可愛いかったvv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

判事ポジ。

2009.09.22 *Tue
ただいまーvv
昨日は、Donちゃん、31ちゃん、梅雨ちゃんとのインでした。
改めて、お疲れ様でしたvv&ありがとうございますvv

昨日は、ずーっとドナポジに潜伏しておりました。
ランドイン→グリ→リヴィラ→リヴィラ2回目→バンザイ→エレパ→ナイトハイ→アウトでした。
終始、ヴィランズバカな一日でした。

僕の相棒カメラちゃんが頑張ってくれて、目線ドナ、手ぱくパパ、イケメンジャファーが撮れたのでお楽しみにvv相棒ちゃん、ありがとーvvvこれからも宜しくね♪

昨日出た話で印象的だったのが、ヴィランズでときメモみたいなゲーム作ったら面白そうだねvvという話でした。因みに、判事は先生、大臣は校長、アースラは音楽の先生、クルエラは同級生・・といった感じでした。いやー。萌えると思います。

ちなみに、次回インは土曜の予定です。

さて、バンザイ!判事!!第四弾をやろうかと考えていたのですが、昨日は判事ーvvvと叫びまくっていたので特集を組めるだけの写真がないので延期させていただきます。楽しみにしてくださった方ごめんなさいっ。その変わり、今日は判事ポジでのリヴィラをお送りします!

では、追記からスタート!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!判事!!第三弾。

2009.09.21 *Mon
こんにちは。予約投稿ですvv
今頃インの真っ最中だと思いますvv

さて、今日も昨日に引き続きバンザイ!判事!!を行いたいと思います。
多分、今日のイン分を消化したら暫くバンザイ!判事!!企画は写真溜め期間に突入するのでその他のハロ特集をしたいと思いますvv

【訂正】第三段の『段』を『弾』に訂正。こっちの方がしっくりきた。

では、そろそろバンザイ!判事!!第三弾をどうぞvv
+行ってきますvvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!判事!!第二弾。

2009.09.20 *Sun
kai5

ただいまーvv
昨日は、31ちゃんとバンザイから木野荊さんとご一緒させていただきましたvv
ありがとうございましたvv&お疲れ様でしたvv

昨日はシーイン(30分アーリー)→抽選→グリなどいろいろ→マスカ→ランドイン→“リ・ヴィランズ”判事ポジ→バンザイ判事ポジ→エレパ→バンザイ判事ポジ→アウトでした。

抽選当たったり、見事に充実したインでしたvvありがとーvvvと言いたくなるインでしたvv

さて、明日はDonちゃん、31ちゃん、梅雨ちゃんとランドインですvv
ヴィラヲタになってきますvv

明日はよろしくお願いしますvv

今日も、明日の予約投稿もバンザイ!判事!!ですvv
コメント&訪問は、火曜にさせていただきますvv

そして、1234hit達成しましたvvvありがとうございますvvv
日頃からたくさんの方がこのブログを見てくださっているのだなと、実感しますvv

お祝い絵あげたい所なのですが、1000も仕上がってないままなので・・・hit数関係なく、一回感謝絵をあげたいと思います。

さて、次のキリ番は、1607hit(いろんな←無理やりゴロ合わせ(笑))です!
今度も踏んだ方のリクエスト+描くキャラ2人までokですvv(踏み逃げ可)

改めて皆さん、ありがとうございますvvvこれからも宜しくお願いしますvvv

では、バンザイ!判事!!第二弾をどうぞvv(最後の一枚だけ別の日撮影)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!判事!!第一弾。

2009.09.19 *Sat
こんにちはvv
予約投稿ですvv今頃はインの真っ最中ですねvv抽選どうなったでしょうか?気になります。

さてさて、昨日予告した通り、今日はバンザイ!判事!!第一弾を行いたいと思いますvvv

第一弾という事は、この後もあるって事ですぞ・・・vvv

ちなみに、バンザイ!○○!!企画は、何人か出来ればいいなと思います。(未定。)

せめて、大臣、マレ様はやりたい・・・と思います。(自分の希望(笑))

さてこの位にして、では行ってきまーすvvレポもお楽しみにvvv

追記で、バンザイ!判事!!第一弾スタート!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

“リ・ヴィランズ”―グポジ―

2009.09.18 *Fri
こんばんは。麻樹です。

今日もですが、訪問&コメント行けそうにありません、ごめんなさい。

さて、次回イン日程が決まりましたvv
土曜(19日)→31ちゃん(ランド&シー)
月曜(21日)→31ちゃん、Donちゃん、梅雨ちゃん(未定)です。

益々、シルバーウィークが楽しみになりましたvv

明日は予約投稿です。
愛さんも楽しみにしてくださってる(嬉しいvvv)バンザイ!判事祭りです!!

さて、明日インなので今日の更新はこの位にしたいと思います。
では、おやすみなさいvvv

追記で“リ・ヴィランズ”―グポジ―ですvv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

“リ・ヴィランズ”―髭大臣―

2009.09.17 *Thu
こんにちは。
今回は、この前のインでグポジから見た“リ・ヴィランズ”をお送りしたいと思いますvv
完全に今回は、髭大臣しかありません。

その中に隠された秘密が、明らかに!!・・・なるかも。

明日で、この前の“リ・ヴィランズ”の写真は終わるので、明後日からはバンザイ特集をしたいと思いますvvv多分、結構、マジでヴィランズ特集です。はい。特に、判事中心vv
初日のバンザイの写真もあげてなかったと思うので、そこから出していきたいと思います。

さて、そろそろ追記に参りましょう♪(注意はそろそろはぶかさせていただきますvv)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

“リ・ヴィランズ”-ミキポジ2-

2009.09.16 *Wed
こんにちは。麻樹です。
さて、今回は、Rayさんのブログ『Why not!』からいただいてきましたバトンに答えたいと思いますvv


1.どんなお財布を使っていますか?
 ちぃさめなお財布を使っています。そろそろ変えようかな・・・と思いつつなかなかいいのがありません。


2.どんな携帯を使っていますか?
 携帯は、auのwinシリーズを使っています。


3.使っている携帯ストラップは?
 ストラップは、おみやげが多いですね。あまりたくさんはつけていません。ディズ二ーのをつけたいな・・・とは思っているのですがなかなか増やすのが面倒でつけていません。


4.手帳は使っていますか?
 使ってます♪この前お財布キャンペーンで手帳を買ったのでそっちにチェンジしようか迷っています。


5.バッグはどんなものを使っていますか?
 バックですか??基本、リュックかショルダーバックですね。ハンドバックはどっかに忘れそうなので・・・。


6.バッグの主な中身は?
 財布、定期、ティッシュ、ハンドタオル、携帯がだいたい主な中身ですね。パークだとカメラ用品が増えます。


7.持ち歩かなくはダメなもの3つは?
 携帯、ハンカチ、ティッシュですね。これは、どの時でもありますね。


8.持ち物検査をお願いする方3人を紹介してください
 意外と短かったですね。検査やってやるぜっ!という方、誰でもお持ち帰りOKです。


てな感じでバトン終了です。たまには、バトンやるのも楽しいですねvv

今日の追記は、“リ・ヴィランズ”ミキポジから見た他のキャラ特集です。主にグーさんばっかり(笑)
では、一応・・・注意:ネタばれ嫌な方は進まないでください。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

リ・ヴィランズーミキポジ1-

2009.09.15 *Tue
mp7

さばとさんのブログ『ディズニー日記』をリンクさせていただきましたありがとうございますvv
感謝と敬意を込めましてドリカンのドナですvv
ありがとうございますvvこれからも宜しくお願いしますvv

そして、遅くなりましたが、リンクにもありますやっちゃぁんさんのブログ『やっちゃぁんのDisneyな日々』が8000hitを超えたそうです!8000hitおめでとうございます!!!いつもの通り、見つけられたら、お祝い絵描きますvv
さて、改めましてただいまーvvv
昨日は、31ちゃん、梅雨ちゃん、友達ちゃんとのインでした。
昨日はありがとうvvお疲れ様でしたvv
月曜だから、そんなに混まないだろう♪と思ったのが甘かった。開園時間になったら長蛇の列。さすが、ディズニーと思ったよ!
もうすぐ仮装期間前半が終わりますね。
みなさんの仮装に萌え萌えきゃっきゃっしてましたvv素敵でしたvv
ヴィランズ特に判事コスの方には大騒ぎしていました。いやー、ホントに一緒インの方&周りの方、毎回すいませんでした。
後半が益々楽しみですねvvv(後半には、声掛ける勇気が出ればいいな・・・なんて・・・)

昨日は、ランドイン→ミキポジにてリ・ヴィランズ→グポジにてリ・ヴィランズ→判事ポジにてバンザイ→アウトでした。すっごく一日判事判事言ってた気がします(笑)

さて、今日もリ・ヴィランズです。昨日のミキポジ撮影のです。ミキミニ中心です。
では、どうぞーvv

注意:ネタばれ嫌な方はバック。
↑ちなみにこれいつまで、注意つけた方がいいのでしょうか??ん・・・迷いますなぁ・・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ハロウィン最初の土曜日。-“リ・ヴィランズ”-

2009.09.14 *Mon
予約投稿。
はい。ただいま、インの真っ最中です。
楽しんでハッチャケてると良いな♪

昨日の記事にて、『過去のもカテゴリー変更するよー』と言い変更してみましたが、かなりややこしいことになりました。今度からは、1つの記事に二つ特集入れるのやめようと思います。

コメント&ご訪問ありがとうございますvv
返信は、明日(15日)にさせていただきます。ごめんなさい。

では、追記にて“リ・ヴィランズ”いってみよーvv
注意:ネタばれ嫌な方は、バックしてください。画像大量も注意。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ハロウィン最初の土曜日。ーレイニーデイ・ファンー【追加】

2009.09.13 *Sun
rain7
ユミさんのブログ『mouse』をリンクさせていただきました。
感謝と敬意を込めて燕尾ちゃんですvv
ありがとうございますvvこれからも宜しくお願いしますvv

こんにちは。
イン中もたくさんのコメント&ご訪問ありがとうございますvv
ついに、1000hitを迎えましたーvvv
ホントにホントにありがとうございますvvv
みなさんに支えられて、励まされて頑張っています。これからも宜しくお願いしますvv
お祝い絵は、落ち着いてからあげたいと思います。
さて、次のキリ番は・・・1234hitです♪
1000と一緒で踏んだ人(逃げ可)がリクエストしていただいた絵を描きたいと思います♪
どうぞ、お楽しみに(笑、ランド風)

【追加】昨日のインについて。昨日は、31ちゃん、夜から少しですが木野荊さんとご一緒させていただきました。昨日は、お疲れ様でした。ありがとうございましたvv
31ちゃんと判事ポジで萌え萌えし、木野荊さんと31ちゃんの判事絵を見てドキドキし、とっても楽しい最高な判事インでしたvv

昨日は、ランドイン→レイニー→“リ・ヴィランズ”→バンザイ→ナイトハイ→アウトでしたvv雨でバンザイ2回目、“リ・ヴィランズ”1回目がなくなってしまいましたが充実したインでしたvvv


そして、次回インは明日です。
友達ちゃん、梅雨ちゃんとランドインです♪宜しくお願いしますvv
明日の更新も予約です。リ・ヴィランズをあげたいと思いますvv

そして、カテゴリー分け方法変えましたvv
後で昔のも直しますが・・・。わかりやすいように、特集記事で分けるようにしました。
これからも宜しくお願いします♪

さて、追記では、ハロウィンバージョンのレイニーデイ・ファン(であってますよね?間違ってたらごめんなさい。)特集です。
注意:ネタばれ嫌な方はプリーズバック!
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ハロウィン初日2。-マウスカレード・グリーティングー

2009.09.12 *Sat
こんにちはーvv
今日も、ランドイン中なので、予約投稿です!
つなビィ『月の輝く夜』にて、インレポするぜ☆と言っておきながら更新少なくてごめんなさい。
もうちょっとマシなレポ出来るように頑張ります♪

イン中もたくさんのご訪問ありがとうございます。コメント・訪問は、日曜日にさせていただきます。

気が早いかもですが、イン中に超える可能性もあるという事でもうすぐ1000hitですね。
1000は誰が踏むのでしょうか♪(踏み逃げ可。)
そして、まだ、690絵も266絵も完成してなくてごめんなさい。頑張りますね♪

さて、今日は追記でマウスカグリーティングの画像をアップします。
注意:ネタばれ嫌な方は、バックしてください。
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

ハロウィン初日。ーマウスカレード・ダンスー

2009.09.11 *Fri
ただいまーvvv
昨日は、Donちゃん、31ちゃん、愛さん、梅雨ちゃんとのインでしたvv
改めて、お疲れ様でしたvvありがとうございましたvv

昨日は、シー→マウスカダンス→マウスカグリーティング→ミシカ→マウスカダンス→ランド→バンザイ→エレパ→アウトでした。
抽選は、残念ながら外れてしまったのですがとっても充実したインでしたvv
終始、『パパーvvvvきゃぁぁぁーvvv』な一日でした。

さて、明日もインですvv31ちゃんと判事を求めてランドへ行ってきますvv
改めて、明日宜しくお願いしますvv

さて、今日、明日の更新予定ですが、今日がマウスカダンス、明日がマウスカグリーティングになりますvv

では、追記でマウスカダンスをどうぞvvv
注意:ネタばれ嫌な方はバックしてください。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

夏イベ見納め、これにて終了。

2009.09.10 *Thu
ci1

こんにちは。予約投稿です!

さて、いよいよハロウィン初日。
ただいま、イン真っ最中だと思いますvv

ショコラも楽しんでいるといいな♪

コメント返信、訪問は明日(11日)にやらせていただきます。ごめんなさい。

さて、今回は夏イベラストのクラブですvvv

ci2
マイク・サリー『ようこそー!!』

ci3
モンスターガールズ『~♪♪』

ci4
ミニー『あ、それそれvv(盆炎風)』

ci5
グーフィー『ポーズvv(チキボン風に)』


追記では、ハロ絵アップ。(嫌な方は、プリーズバックっ!)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009ハロウィン前夜祭ーワンマンヴィランズ特集ー

2009.09.09 *Wed
fa1

Rayさんのブログ『Why not!』をリンクさせていただきましたvv
感謝と敬意を込めまして、ファッションディレクターのデイジーですvvv
ありがとうございますvvこれからも宜しくお願いしますvvv

明日はいよいよハロウィン初日ですねvvv楽しみですvv
今、問題なのは服なのです。(昨日も言ったかも?)気温がどうだかねー。
ショコラの服も迷い中です。
本人は、『(愛さんの)シュガーちゃんに逢うんだものっ!おしゃれしなきゃっvvv』と言ってますが、選ぶの難しいですよね・・・デイジー出張でショコラの服選んでくれないかしら?(笑)

明日は、クラブインクの他にハロ絵を載せたいなーと思っていますvv
予約投稿で載せますので、暖かい目で見てやってください。

では、追記からは2009ハロウィン前夜祭ーワンマンヴィランズ特集ーをお楽しみください。(注意:画像大量)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

サマガとワンマン。

2009.09.08 *Tue
まず、Donちゃんのブログ『どなでや。』へのリンク先が携帯の方になっていたので修正いたしました。
携帯からリンク追加したのが原因のようです。ごめんなさい。


hi-tos1


こんにちは♪
もうすぐ、ハロウィンですねvvわくわくでしょうがない麻樹です。
10日の天気と気温はどうなのでしょうかね?私もですが、ショコラも洋服どうしよう??と迷ってるようです。
なかなか外にパーク以外出ていないので、服迷うのですよね・・・。
とりあえず、イン楽しみたいと思いますvvv

さて、ここでお知らせが2つあります。
お知らせ1:携帯のテンプレート変更しました。
お知らせ2:今日もワンマンの写真をあげますが、明日はワンマンヴィランズ特集をします。
特に、判事写真が多いです。ピントもろもろが外れていてもかっこよければあげると思います。
以上。

さて、今日はヒート写真なのですが無理やり拡大したため、画像荒いです。ごめんなさい。ですが、やっとサマガちゃんに会えたのでアップしたいと思います。

では、どうぞーvvv

hi-tos2
馬跳びvv

hi-tos3
初☆サマガちゃんvv

hi-tos5
バッシャーンッッッ!!



追記はワンマンですvv

COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

具祭り開催中。

2009.09.07 *Mon
sabisugu5


こんにちはー♪

親バカ街道まっしぐらになりそうな麻樹です(笑)
ショコラの服制作したいのですが・・・スキルがね(泣)
とりあえず、可愛いものを探してみたいと思います。

もうすぐハロだから、何か描かなきゃと思いつつなかなかペンが進みません。とりあえず、気まぐれに描いてみたいと思います♪

イン日までのアップする画像について忘れないようにここにメモっときたいと思います。
7日:クールサービス
8日:クールザヒート(もしかしたらワンマンも)
9日:ワンマン
10日:クラブインク(予約投稿)
という感じで夏イベ見納め画像をアップしたいと思います。


では、追記にてクールサービススタート!!(具祭り開催中vv)
↑の『あひょっ、押すよ~、押すよ~。』なグーさん可愛いvv


COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

近日報告。とおめでとうっ!!

2009.09.06 *Sun
mini1

水玉リボンさんのブログ『Happy Color Diary』をリンクさせていただきましたvv感謝と敬意を込めまして、アメフロミニーちゃんですvvありがとうございますvvこれからも宜しくお願いしますvv


そして、リンクにあります『みずたま気分』の*♪kana♪*さんがお誕生日だったそうで、一日遅れですがお誕生日、おめでとうございますvvいつもどおり、おめでたいので、見つけられたら絵描きますvv
素敵なお誕生日になっていたら良いなと思いますvvいつも、素敵な写真、文で尊敬しちゃいますvvこれからも、宜しくお願いしますvv

しばらく、更新出来なくてごめんなさい。今日からは、少しは安定して更新出来ると思います。
更新停滞中にあった大きな出来事は、3つです。

1つは、みなさんのハッピーバースディですvv改めて、*♪kana♪*さん、東京ディズニーシー、プルートお誕生日おめでとうございますvvv
誕生日が素敵な一日になっている事を願っています。
プルートについては、追記でもう一回ハピバ企画を実行します。

2つ目は、我が家にカドリーちゃんがお嫁入りしました。
見つけた瞬間心を奪われ即、我が家にお招きしました。
誕生日は偶然にも、シーと同じ9月4日ですvv
写真をあげたいのですが、なかなか上手く撮れず、今回は保留です。
ちなみに、名前は悩みに悩んだ結果、ショコラに決定しましたvv
ショコラの事も麻樹共々、宜しくお願いしますvv

3つ目は、ストアのハロを見てきましたvvv
グッズもGet出来ましたvv赤目は可愛い過ぎですvvv

さて、次はパークハロウィンのインについてです。
決まっている所までで言うと・・・
10日:Donちゃん、愛さん、梅雨ちゃん
12日:31ちゃん
14日梅雨ちゃん、友達ちゃん
です。
集中イン期間という事もありまして、週2を目標にインしてきます!!
みんなの良い写真が撮れるよう、頑張ってきたいと思います。


さて、そろそろ追記へGO!!(駄文あるので、嫌な方はリターン)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

デールのポーズにちゅうもーく!!

2009.09.05 *Sat
こんにちはー。早速、不定期更新になってしまい、すいません。
土日(インのない日)、平日(たまに)は更新出来ると思います。
コメントやご訪問もなかなか行けず、ごめんなさい。

ついに、来週はハロウィン週に突入ですね♪
ハロウィンは、集中イン期間になると思うので頑張りたいと思います。

というか、グーさん、かっこよすぎですねvvvお髭は最高ですvvダンディーなパパですねvvセクシーですvv(あれ?これってどこかで書いたっけ??)

そして何より、ハロウィンはヴィランズが最高ですねvvあー。早く、インしたーいvvv

判事ーvv大臣ーvvマレ様ーvvv(壊)



では、話はこの位にしてクールサービスいってみよー!!(すでに、もう懐かしい感じがする・・・)


sabisuchide1
クールD『プロメテウス火山の綺麗なお水ーvv』クールC『ぶちまけ、見納めクールサービスをおこないまーすvvv』

sabisuchide3
クールD『次、どこ水掛ける??』クールC『どこにしようか??』

sabisuchide2
クールD『うふふふvvv(ポーズvv)』
↑おかまポーズに見える(笑)または、噂話で『ちょっと、聞いてよ奥さん』ポーズ(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お知らせとおめでとう。

2009.09.01 *Tue
papab1

まず、おめでとうから。リンクさせていただいている、みんとさんのブログ『みにっこ』が20000hitを超えたそうです。本当におめでとうございます!!ってな事で、毎回おなじみ、見つけたらお祝い絵描きます。
毎回、みんとさんの素敵なお写真にときめいていますvvホントに、ホントにおめでとうございますvvv


次は、お知らせについて。
つなビィ始めました。(冷やし中華はじめました。的なノリで(笑)

プロフィールの下にあります、『月の輝く夜。』がそうです。
日々の出来事について気まぐれに更新したいと思います。
9月以降のブログ更新激減(たぶん)に対しての対策措置&現地インレポ用です。
たいしたことはあげないと思いますが、たまには見てやってください。


さて、もうすでに1枚あがってますが今日の画像は、リズムサイズです。
特集するぜー!!と言いたい所ですが・・・リズムのあげられる写真は一枚しかないので・・・(泣)すいません。では、残りの一枚行ってみよー!!

papab2
↑実は、この写真光が強すぎてしまったので加工してみました。ちょっと、シックでダンディーな感じのグーさんにしてみたのですがいかがでしょうか??(ちょっと黒すぎやも・・・)
CATEGORY : リズムサイズ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
