This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

初☆ホワホリ

2009.11.30 *Mon
こんにちはーvv予約投稿ですvv

今日はホワホリの初見の時の画像をあげたいと思いますvv
みんな可愛くてときめきでしたvv
むきゃvv

さて・・・何を言いたいか忘れちゃった。
とりあえず、炬燵熱いなぁ・・・。

一応・・・注意:ネタばれ!!画像大量も

あ。思い出した。また近々カデゴリ整理をしたいと思います。

ってなワケで追記よりスタートですvv
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

天と雲と鼠と・・・(笑)

2009.11.29 *Sun
hh1

こんにちは。
只今、天地人最終回見ながらこの文を打っていますvv
殿と兼続コンビがとっても素敵だったなーと思います。
特に、殿が可愛いかったvv『兼続がいなければーーー』の台詞は完璧なる口説き文句だと思います。
うう・・・感動するよ。。紅葉になれて良かったね。
奥さんと本当に仲良しだったんだね。

今夜は、坂の上の雲を見たいと思います。

と、遅れました。ただいまーvv
昨日は31ちゃんとのおデートでしたvvありがとう&お疲れ様vv
昨日は、ランドイン→船長(アトラク)→ホワホリ→抽選→ワンマン→シーイン→キャンリフ→ランドイン→ミキ家→バズ(アトラク)→アウトでした。
初キャンリフはときめきでしたvvパパとギデフェロが可愛いかったvv演出がとっても素敵でしたvv
バズは、31ちゃんの腕前に尊敬しました。ボクも勝てるように頑張るもんvv
ホワホリもむきゅうvvvって思う事がたくさんでしたvv
ワンマンは、王子(ボクのお気に入りのダンサーさん)探しに夢中でしたvv&ファインダー撮影になれるように練習。
31ちゃんが王子好きを覚えていた事に驚きました。
さすがに、先週騒ぎ過ぎてたからな(笑)

ミキ家。
その時の写真ですvvキザっこでしたね。
ほっぺ撫で撫でされましたvv31ちゃんがミキヲタになるかもーっと言ってる位かっこよかったですvv
ほっぺ撫で撫では、いきなり過ぎて思考力低下しました。なんだか、にゃんこになった気分でした(笑)

明日は予約投稿です。しばらく更新停滞するかもしれません。すいません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お祝いだじょvv

2009.11.28 *Sat
003

こんにちはーvv
ただいま、イン中にて予約投稿ですvv
楽しいインになっている事を願いつつお祝い絵を載せたいと思いますvv

まずは、↑の絵です。
夕日が赤い理由。が3000hitを超えましたーvv
いつもみなさんありがとうございますvvという思いを込めて長ですvv
え?判事じゃないのって??だって、この前にゃんこ判事描いたし・・・。まだパソで描くの苦手なのです。なので、長にご登場願いましたvv
さて、次のキリ番は3500hitですvv(ヴィランズ絵)



次に、水玉リボンさんへの20000hit&一周年お祝い絵ですvv
002

本当におめでとうございますvv
絵、遅れちゃってすみませんでした。こんなんで良かったら貰っていってやってくださいねvv


そして最後に、*♪kana♪*さんの10000hitのお祝絵ですvv
001

本当におめでとうございますvv
絵、遅れちゃってすみませんでした。こんなんで良かったら貰っていってやってくださいねvv


みなさん、本当におめでとうございますvv&ありがとうございますvv
では、行ってきまーすvv
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

パパー??何やってるの??

2009.11.27 *Fri
004

こんばんはvv麻樹ですvv
今日も過去グリ親子特集ですvvクリスマスはもうちょっと待っててくださいねvv

今日は、のほほーんとした一日でした(ウソ)
実際は、やることに追われてバタバタしてました。ばたばた(笑)

とりあえず、ファイト!!自分!!
負けるな自分!!
輝く未来が待っているー!(謎)


あ、ちなみに、明日は、31ちゃんとパークへおデートしに行ってきますvv
明日も宜しくねvv
ってなワケで明日は、予約投稿です。


さて、写真の続きをどうぞvv
↑パパの後ろからひょこって覗いているマックスがお気に入りvv

005

006

007
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

パパ懐かしの、緑コスグリーティング。

2009.11.26 *Thu
331

こんにちはーvvまたまたちょびっとだけタイムトラベルを混ぜながら、ブログを更新したいと思いますvv
まだ前回インの画像はあるのですが、画像整理が暫く出来そうにないので織り交ぜつつ更新したいと思いますvv

お絵かき週間の場合もありマス。

このグーさんは、前にDonちゃんに褒められた写真の一枚でもありますね。
横ショットも素敵だねvvパパvv

お腹減った。。。
今日の夕飯なんだろうなぁ??

とりあえず。。。甘いものプリーズvv(プリンとかvv)


さて、お祝いですぞvv

まず、リンクさせていただいているブログ『*がんばる!ディズニー貯金*』のアップルさんがお誕生日をむかえたそうですvvアップルさん、おめでとうございますvvv
で、良ければなんですが・・・お祝い絵描きたいなーvvなんて思っていたりします。リアクションありましたら描きますねvv

そして、リンクさせていただいている梅雨ちゃんのブログ『風の通り道』が100hitを超えましたーvv(というか100踏んじゃった。ごめんよ。)梅雨ちゃん、おめでとーvvリアクションあったら、お祝い絵描こうかなー♪と思っています。


お二人とも、ホントにホントにおめでとうございますvvv



さて、続きは後2枚ですvv少なくてごめんなさい。(もしかしたら過去にアップした可能性あり)
では、どうぞvv

332
この写真は、人生初ワンショを頼んだ写真ですvv

333
これはまず、クララベル達が来た後→おじさん開けてみる→開かない→パパが突撃して開けてみる的な(もう記憶あやふや。すみません。)絡みが繰り広げられた時ですvv可愛いvv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

クリスマスオーバーvv

2009.11.24 *Tue
xv1

こんにちは。
梅雨ちゃんとなかなかイン予定が合わず寂しいじょ。な麻樹です。
梅雨ちゃんは、凛としてて優しくて、頼れるお姉ちゃんって感じです。
裁縫も出来るし、良いお嫁さんになるよ。結婚式は是非、ディズニーで。
祝福&グーさんに逢いに行くからね。

ってなんでこんな話になってんだ??(笑)

本人にもわからない事を、見てる人に聞くなって感じですね。はい。
目の前にやらなきゃいけないことが増えてきています。簡単に言えば、サボり過ぎ。
年末になったら、いつも両手いっぱいに仕事抱えているのに、それを忘れてコツコツと片付けないからいけないんだじょ!
ってなワケで少しづつ消化作業に入りたいと思います。
頑張るじょvv

てなワケで(←∑どんなワケだ!)今回もクリスマスオーバーですvv

では、追記からどうぞーvv(一応:注意ネタばれ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

オーバー・ザ・クリスマス??

2009.11.23 *Mon
xx1

こんにちはーvv
まず、お知らせです。ミキミニ誕絵、完成しましたーvv
過去記事『ミキミニバースデー!!』の仮絵があった所にアップしてあります。
時間かかりごめんね。ミキミニ。
改めて、誕生日おめでとうvv

ミキミニが終了したということで、お祝い絵に作業が移っています。
もう少し、時間がかかると思います。すいません。

さて、今日、明日はオーバークリスマスバージョンですvv
明日は、予約投稿ですぞvv

では、追記よりオーバーをどうぞvv(一応:ネタばれ注意!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

水色と紫のシンフォニーvv【訂正】

2009.11.22 *Sun
supara

ただいまですーvv
久々のインとっても楽しかったですvv
一緒してくれた31ちゃん、ありがとvv&お疲れ様でしたvv
お祝い絵頑張って描くよvv(時間かかるけど)

さて昨日は、ランドイン→抽選→ピノさん(アトラク)→ホワホリ(略すの難しいなぁ・・)→グリ→ワンマン→シーイン→抽選→出待ち→BBB→オーバー→チャンドゥ(アトラク)→ストアイン→アウトでした。
記憶あやふやすぎる。。。

一番驚いたのが、エントグリの出待ちで花道が出来ていた事。
凄いなぁ!!と思った。みんなディズニー大好きなんだね☆ははっ☆
終始、判事をからかって話していた気がします。愛ゆえだぞvv判事vv

さて、次のインは28日ですvv
訂正:インの日付が26日になってました。すみません。12月のカレンダーを間違えて携帯で見たようです。
早速、31ちゃんを誘いましたvv
そして・・・休みが明けたら、Donちゃんを口説きに言ってまいりますvv
逃げられると思うなよ??(笑、←しつこい人。だってクリスマス=Donちゃんなんだもんっ♪)


明日から、クリスマスの写真をあげれればなーと思うのですが。。。
整理が難しい。。。やもなので、明日をお楽しみにvv(笑)
勿論、ミキミニも頑張って制作中ですvv


題名:なんかかっこいい事言ってみたかっただけ。意味なし。(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

前略 今から愛しの貴方に逢いに行きます。

2009.11.21 *Sat
ss5

おはようございますvv
さて、いよいよイン当日になりましたねvv
楽しいインになっているといいのですが・・・。

寒さに負けずに頑張ってきまーすvv
では、いってきますvvv


あ。因みにこれは予約投稿ですvv
こんなに早く起きてません(笑)

さて、続きの写真をどうぞvv

ss6

ss7
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

楽しいっ!が一番☆

2009.11.20 *Fri
ss4

こんにちはvv
まだ、ミキミニ誕絵が終わってません。
本当は今日アップする予定だったのですが。。。
ら、来週までかかるやもです。。
頑張りますvv

そして、リンクさせていただいているやっちゃぁんさんのブログ『やっちゃぁんのDisneyな日々』が1周年だそうです!!やっちゃぁんさん、1周年おめでとうございますvvv
良かったらお祝い絵描きたいな・・・と思っているのですが、いかかでしょう?時間がかかるのはご容赦ください。
リアクションがありましたら描きますねvv


そして、だふさんのブログ名が『ダッフル☆ワッフル』から『This is Disney』に変更されたそうです。
改めて、これからも宜しくお願いしますvvv


さて、今日の写真ですが・・・ダッフィー一枚のみです。
少なくてすみません。
でも、一番可愛いく撮れたダッフィーだと思いますvvv
明日は、エレパを予約投稿したいと思いますvv
またまた画像は少なめです。


明日は楽しい写真がいっぱい撮れるといいな♪

では、改めて、31ちゃん明日、宜しくお願いしますvvv
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

お花はいかがですかな?

2009.11.19 *Thu
ss1

こんばんはーvv
なぜか、ミキミニ誕記事が一番上になくてあせってた麻樹です。

結局、絵間に合いませんでした。すいません。
なんとか、これから塗り塗りしたいと思いますvv

さて、31ちゃんのブログ『やっぱジュースは果汁100』が30000hitを超えたそうですvv
31ちゃん、30000hitおめでとうございますvvv
お祝い絵描こうかな・・・と思っているのですが、いかがでしょうか?多分、時間かかると思うのでそれはご容赦ください。リアクションあったら描きますvv

さて、次のインが決まりましたvv
次の土曜日(21日)に31ちゃんと遊んでまいりますvvv
むきゃぁvv久しぶりのイン、とっても楽しみでテンションあがるなぁvvv
土曜日、宜しくお願いしますvv

とりあえず、愛しの親子に逢いたくてしょうがないです。
勿論、ヴィランズもvv

紫ちゃんはまだいらっしゃるのかしら??

さて、もうすぐクリスマスが近づいてきましたね!お正月も!!どっちも間に合うといいなぁ・・・。

てな事で、写真少ないです。しかも前あげた感じがひしひしと・・・。
すみません。

明日も少ないと思われます。

では、おじさまをどうぞvv

ss2


ss3

おじさまはお花を熱心に売っていました。可愛いなぁvvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ミキミニバースデー!!【訂正】

2009.11.18 *Wed
ddd

ミッキー、ミニーお誕生日おめでとう!!!
ということで、ラブラブ気味な2人を描いてみましたvv
注意:もし、↑の絵が仮。と描かれた絵のままなら、絵が間に合わなかったということです。
 すいません。後日、改めてアップさせてもらいます

11月23日完成いたしました。遅れてすみませんでした。
至る所にミッキーを散りばめてみましたvvいやー、パソで塗るの大変(汗)

さて、改めて、こんにちはvv
予約投稿ですvv(言うの忘れた)

ホントは↑以外にもミキミニ描こうと思ったのですが・・出来なかったので練習中+2660hit感謝絵を
アップします。

gm1
クリスマス。

gm3
春というかプリマ。

gm2
Thanks!2660hit。猫耳、しっぽ、すいません。。。

字汚いのは、見逃してやってください。

あ。追記にはいつものお誕生日企画。駄文を載せたいと思います。
今回は、ミニーが萌えキャラ風味になっています。

では、勇気のある方のみ追記へ。
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お祝いしよう!!

2009.11.15 *Sun
p1

こんにちは。
只今、来る11月18日に向けて黙々と作業中です。
パソで色塗りは大変(汗)
ド下手絵をあげる事になりそうですが、悪しからず。

さて、今日はプリマ特集です。といっても、画像の都合上、一回のみですが・・・
プリマは、グーさんにベタ惚れしたショーでもあります。
ダンスがかっこよすぎる。素敵すぎる。

今日は、時間がないのでこの位にしたいと思います。
では、追記へGO!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

海の向こう~♪

2009.11.14 *Sat
ov12

こんにちは。
少しカテゴリーの整理をしてみました。って言っても片付いていませんね。はい。
多分、このままドンドンカテゴリーが増えて行く事になるでしょう。
そこは大目に見てちょvv(←珍しく可愛く言ってみて、自分で引くの図)

Donちゃんつなび情報。
そういえば、13日の金曜日もドナ誕なんだね!!さすが、ドナヲタだね!!とか思ってた。
おめでとうドナルドvvお祝い企画は、6月9日にやるからね。
ジェイソンって言うと、フルバを思い出します。湖畔の回。『ジェイソンか!?』とパニくってるきょんととーるくんが可愛い過ぎる。

テッテテレテーン。(意味もなく、ポケモン回復音)

よし、頑張って練習するぞvvv(→ポジティブ思考へ)

では、追記から通常オーバーですvvグ―さん可愛いvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぐわわわわーvvv

2009.11.13 *Fri
51

こんにちは。謎過ぎる題名ですいません。気分的にドナだったのです(笑)

さっき、確認したところ、2660hit超えてましたvvvありがとうございますvv
感謝絵は、気まぐれって事で。描けたら載せます。描けなかった場合はスルーで。ごめんなさい。

さて、次のキリ番もまたもや判事ですvvということで、次は、3000hitですvv
誰が踏むか楽しみだなvv踏み逃げ可。

あ、ちなみに判事の理由は、30分=半っていうので(笑、単純)

さてさて、今日の写真はボートビルダーですvv
ドナの上見上げも好きだけど、グーさんのぼーぜんとしている感じが可愛いvvミキはとってもキュートvv

では、追記からどうぞvv
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

一夜限りの夢物語。

2009.11.12 *Thu
wi1

こんにちはvv
まずは、お祝いからリンクさせていただいているミニーさんのブログ『Minnie's Life☆』が10000hitを迎えたそうですvv
ミニーさん、10000hitおめでとうございますvvv
これからも素敵でキュートなミニーさんでいてくださいねvv
&コメントでウエスタンがウェスタンになっていましたすいません。
お祝い絵描こうかなぁ・・・と思っているのですがいかがでしょう?リアクションありましたら描きますねvv
本当におめでとうございますvv

さて、今日はドリカンの次はウィズインだ!!ということでドリームス・ウィズイン特集をお送りしたいと思いますvv
ちなみに↑の写真は、ドナのお尻ふりふり対決現場ですvv可愛いvv

そういえば、そろそろ2660hit目前ですねvv誰が踏んでくださるか楽しみですvvv

では、追記にてどうぞvv
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プルートに大注目!!プルート祭り。

2009.11.09 *Mon
it1

こんにちは。予約投稿です。

今日でドリカンラストになります。次からどうしようか・・・。まだ画像探ししていないのでわかりません。
もうすぐで、クリスマススタート&抽選開始になりますね。
悲喜こもごもといった感じですね。はい。

クリスマス・・・とりあえず、グぬいGet&親子写真が撮りたいですね。とりあえず。
いつになったら行けるかなー。

さて今日はプルートに大注目!!プルート祭りを開催したいと思います。
ドリカンはプルしゃんが良い味出してると思う。うん。
グーさんの手元&ミキミニの反応も可愛いvv&姐さんのキメポーズが素敵vv

では、大好きなプルしゃんの活躍は追記にて。(画像多め

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ドリカンの歌って最高だよね!

2009.11.08 *Sun
dcdr1

こんにちはvv麻樹ですvv
今日はだいぶ過ごしやすい一日ですね。って言っても、今日はまだ外に出てないので外の様子はわかりませんが(笑)←なんか前にもこんなこと書いたなぁ・・・

さて、リンクさせていただいている水玉リボンさんのブログ『Happy Color Diary』が20000hit&一周年を迎えたそうです!!
水玉リボンさん、20000hit&一周年おめでとうございますvvv
これからも素敵&優しい水玉リボンさんでいてくださいねvv
ということで・・・お祝い絵描きたいと思うのですが・・・どうでしょうか?リアクションがありましたら描かせていただきますねvv

あ。ちなみに明日もドリカンです。一応予約かな?

さて、今日も追記でドリカンですvv(チデ多め)

追記へレッツらゴー!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夢の続きvv

2009.11.07 *Sat
dri2

こんにちはーvv
今日も寒い一日でしたねー。(毎回言っていること同じ)
今日は色々やることいっぱいの一日でした。まだ、宿題が出来ていないことが不安の種ですが・・・。
あー足しびれたぁ・・・。(今の状態(笑))

今日は朝っぱらから、夢の中のかっこいいグーさん(ブラザー衣装)にときめいて目が覚めました。
夢の中に出てくる位、完全にブラザーグーさんに惚れている麻樹です(笑)
あー、判事や大臣、長も夢の中に登場しないかなーvv

ドリカンの写真整理もしたので、今日はドリカングーさんが出てきそうな感じがします(笑)
というわけで、最初の特集はドリカンですvv(全3回)



では、どうぞーvv(グーさん多め)

dri1

dri3

dri4

dri5

dri6
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

勿論、ドナも大好きだじょvvv

2009.11.06 *Fri
400

こんにちはvvいまだに宿題に追われている麻樹です(笑)
もうすぐ冬ですね。。。冬は色々とイベント事が多いので大慌てな季節ですね。
とりあえず、ミキミニ頑張って描きたいと思いますvv
↑の絵、ヘタ&多少の間違いは見逃してやってください。

さて、今日は以前に超~前に、『trialproduct*626』の、さきさんと、『やっぱジュースは果汁100』の、31ちゃんからいただいていたバトンに答えたいと思いますvv
長らく放置してすみません。バトンありがとうございますvvv

明日からタイムトラベル(参照:昨日の記事)を開始します。最初は・・・何になるか確認してないのでわかりません。が、ドリカンかボートビルダーだと思います。(たぶん)




それでは、バトンスタートvv

【ディズニーが愛しい人バトン】

Q1.お名前をどうぞー!
 本庄麻樹ですvv


Q2.ランドとシーどちら派?
 どっちだろう??ん・・・どちらかといえば、ランド派ですかね?ワンマンあるしvv


Q3.好きなキャラクターは?
 グーフィー・マックス(↓と一緒)
 判事・大臣・マレ様(ヴィランズは言っているとキリがないのでここまでvv)
 海賊の長vv
 
 ちなみに一番上の絵はこれに関連してたのよーんvv(壊)


Q4.そのキャラのどんなとこが好きですか?
 一言では言い表せない色気とかっこよさvvと可愛いさvv


Q5.ランドで好きなアトラクションは?
 ん・・・アトラクか・・・ホンテかなvvレビューも好きvv


Q6.シーで好きなアトラクションは?
 タートルトークvvクラッシュ素敵過ぎるvv
 ゴンドラvv優雅で好きーvv


Q7.好きなショー、パレードは?
 全部vvv
 だってみんなかっこいい&可愛いんだもんvv
 その中から何個かあげると・・・

 ドリカン→チデ・姐さんの歌が特に好きvv最近凹んだ時もチデの歌に助けられましたvv
 バンザイ&ワンマン→ヴィランズ最高vvvダンサーさん好きvv
 ミシカ→グーさんが素敵過ぎますvv棒ダンス大好きvv
 ブラビ→涙が出そうになります。
 プリマ→グーさんかっこよすぎvvv素敵ーvvv 


Q8.パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
 プラザ周辺??結構バラバラです。


Q9.好きなパークフードってあります?
 ポテトvvあ。この前ナゲット食べたら美味しかったvv


Q10.じゃあポップコーンは何味がお好みで?
 カレーとソルトかな?まだ食べたことない味いっぱいあるー。


Q11.パークまでどのくらいかかります?
 1時間30分??かな。(たぶん)
 時間があやふやなので、いつも待ち合わせがズレます(笑)


Q12.パークで1番好きな場所はどこですか?
 ん・・・ショー終わりにみんなでカメラチェックしたり、紙上絵茶大会が開かれる所。(場所じゃない(笑))


Q13.愛用中のディズニーグッズを教えてください!
 ハンカチかきんちゃく??

Q14.実は部屋の中ディズニーだらけ?
 意外とないんですよー。というか、飾り忘れているものがたくさん(笑)
 でもまだそんなに数はないですね。


Q15.好きなパーク音楽ってあります?
 ギターが入ってたり、テンポの良い曲が好きですvvというか、結構皆お気に入りvv


Q16.グリって得意ですか?
 ・・・苦手です。
 だってチキンだもん。あまり上手く話しかけられません。
 でもいいんですvvキャラのそばにいれるだけで幸せだもんvv


Q17.抽選って当たらないですよね…。
 みんなに運で毎回引っ張ってもらってますvvみんなありがとーvv


Q18.ダッフィー持ってます?
 ダッフィーはないですね。でも、ショコラ(カドリー)が我が家にはいますvv
 とっても可愛いですよvv(親バカ)

Q19.パーク内のどこら辺に住みたいですか?
 トゥーンですかね?またはアラビア。


Q20.パークの季節はいつが好きですか?
 全部ですねvv


Q21.カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
 昔は携帯でムービー撮ってました。今は、カメラですが、ついついかっこいい所や可愛い所では肉眼で見てしまいますvv


Q22.今までで1番好きなイベントを教えてください!
 ハロウィンvvでも、みんな好きですねvv


Q23.パークのどこら辺に出没しますか?
 いろいろですね。


Q24.あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
 夢ですかね。


Q25.最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
 Rayさん
 *♪kana♪*さん
 梅雨ちゃんvvv←宣言どおり回したよvv是非やってねvv(笑)


すでに回ってきた方がいたらすみません。スルー可ですvv

CATEGORY : ディズニー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

今日はごちゃまぜ。

2009.11.05 *Thu
d6
だふさんのブログ『ダッフル☆ワッフル』をリンクさせていただきました。
遅くなってすみません。感謝と敬意を込めて、ドリカンミニーちゃんですvv
ありがとうございますvv&これからも宜しくお願いしますvv


こんにちは。今日は、色々な写真や絵がごちゃまぜにて掲載させていただきます。
今日は少し寒い一日でしたね。早くも炬燵が恋しい麻樹ですvvv

病み上がりという事もあり・・・次回インは、11月の3連休あたりからインしようかと考えています。

今は、グぬいが非常に気になって仕方がありませんvv

ってな事で、しばらくここのブログはタイムトラベルをしたいと思います。(←意味不明)
訳:ドリカンやプリマ、写真があったらウィズインなどを振り返ります。
ちなみに、明日はバトン+絵です。


d5
そして、2000hitのお祝いプレートを『Bon Appetit!』の、ろみおさんからいただきましたvv
ありがとうございますvvv

感謝の気持ちをこの写真に託してみましたvv↓

d2
手書き字の汚さには目をつぶってください。


さて、追記ではHITのお祝とさきさんへのお祝絵を載せます。(みんなー!ヘボ絵だから、逃げて―!!
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

2009年ハロウィン後夜祭―ヴィランズも出てるよ!ワンマン特集―

2009.11.04 *Wed
こんにちはvv予約投稿ですvv
さて、2009年ハロウィンが終わりましたね。
みなさん、お疲れ様でしたvv&ありがとうございましたvv
楽しいハロウィンを過ごさせてくれたことにまず、感謝の意を表したいと思います。

ホントは絵でもあげようかな・・・と思ったのですが、それは後々にしとくとして・・・
今日は、2009年ハロウィン後夜祭―ヴィランズも出てるよ!ワンマン特集―を行いたいと思いますvv

では、追記よりどうぞvv(注意:画像大量

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!ヴィランズ!!-カウントダウン0-

2009.11.03 *Tue
こんにちは。
さて、いよいよ今日が・・・ハロウィンラス日ですね。
なんだか寂しいですね。

まず、今日誘ってくださった方。
せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんよー。
ラストまでしっかり楽しんできてねvvv

さて、ラス日、晴れてよかったですねvv
休日でもある今日・・・みなさんが楽しい一日を過ごせるように願っていますvv

あ。ちなみに・・・明日は後夜祭:ワンマン特集(予約投稿)をすることが決定しましたvvv
お楽しみにvv

さて、今日は・・・判事・ハデっさん・クルエラ姐さん-ハロウィンってクセになりそうvv-ですvv

追記からどうぞvv(注意:画像大量
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!ヴィランズ!!-カウントダウン1-

2009.11.02 *Mon
はい。昨日はすっかり明日は予約投稿ですvv発言し忘れた麻樹です。
ってなワケで予約投稿ですvv

今日は、大臣・マレ様・船長-宴の主役は私達だっ!!-です。
この3人、特に大臣が演説モード(と私は勝手に呼んでいる、セリフの所を指す)な時が可愛いですねvv主役宣言が可愛い過ぎるvv

きっと、バンザイ終了後はマレ様とデートなんだろうなぁvvvと密かに妄想するのが楽しかったりする。



さて、今日はこの位にしといて、追記にてバンザイ!ヴィランズ!!をどうぞvv
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

バンザイ!ヴィランズ!!ーカウントダウン2ー

2009.11.01 *Sun
こんにちは。
昨日は、たくさんの方が絵を見て貰って行ってくださったようでありがとうございますvv
嬉しいですvv

昨日は、初☆ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを見てましたvv
サリーの一途さとジャックのポジティブさが可愛い過ぎますねvv
なんと言っても一番可愛いかったのは・・・ゼロvv 
お鼻が可愛い過ぎますvvかぼちゃーvvかぼちゃーvv(っていうと、某かぼちゃ大好きっこが出てくる(笑))

なんだか、ホンテに乗りたくなりました。そういえば、今年はまだ一回もナイトメアバージョン乗ってないなぁー。

さて、話は変わって題名の話です。
もうすぐハロウィンも残す所あと・・・3日!!!
ということで、バンザイ!○○!!企画が戻ってきましたvv
今回は、3人づつまとめてやりたいと思いますvv

予定
今日:アースラ、ウィッチ、クイーン
明日:大臣、マレ様、船長
ラス日:判事、ハデっさん、クルエラ姐さま

といった感じです。
多分、後夜祭ではワンマン特集が組まれると思います。(たぶん)

では、追記より『アースラ・ウィッチ・クイーン-我らの宴だvv歌え!!騒げ~!!-』をどうぞvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
