This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

Happy BitrthDay!!

2010.01.11 *Mon
kkkkkkkkk


予約投稿ですvv
こんな絵を描いてみましたvv
色を混ぜつつ描くの楽しいですvv

1ヶ月ごとに描いて見るのも面白いかもねvv

気が向いたらやってみたいと思います。

今回、初めて(多分)マクシーの髪型を変えました。ずっと、パーク使用の髪で描いていたので・・・。
どうでしょうか?かっこよく描けてますかね??

とりあえず、犬頑張って練習したいと思いますvv


さて、追記にて・・・ある人とある人のバースディをお祝いしますvv
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

『仕事始め』とかって言うけれど、『ブログ始め』って言うのかな?

2010.01.08 *Fri
666666


改めて、明けましておめでとうございますvv
今年も宜しくお願いしますvv

本来なら、挨拶回りに伺いたいところなのですが色々と宿題やらなんやらで立て込んでいるのでブログにてご挨拶させていただきます。

今年も、みなさんにとって素敵でハッピーで健康な一年になるように願っていますvv

さて、さっきも言ったとおり立て込んでいます。手が回らない状態です。
なので、2月または次のインまでブログの更新を休止させていただきます。

宿題頑張って、晴れやかに戻って来れるように頑張りますvv

休止中の様子が知りたい方は、たまにはつなビィの『月の輝く夜。』の方を更新すると思いますのでこちらをご覧くださいvv

では、2月に・・・・の前に一回だけ予約投稿しますvv

それもお楽しみにvv

では、追記よりホワホリをどうぞvv

ちなみに、↑のお兄さんかっこいいよねvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2010.1.1

2010.01.01 *Fri
66666666

新年、明けましておめでとうございます!
今年も、より良い一年になりますように願っています。


年賀状代わりに↑フリー絵(期間:次回更新まで)をお受け取りください。
*フリー期間は終了しました。たくさんの方に持っていっていただきありがとうございましたvv


今年も宜しくお願いします。

麻樹


予約投稿にて失礼いたします。
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 
01
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
