This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

初ダンス・ショーケース!!

2010.08.31 *Tue
ダンス・ショーケース:グーフィー1

こんにちはvv
夏って時が流れるのが早いなーと思う麻樹です!
ホントに、♪『ムダになんか出来ない~♪毎日楽しく過ごすんだ~何をしようかな??』って感じです。

最近といえば、ブラザーに恋する日々ですvvv
なんてかっこいいんだ!!ブラザー!!!お嫁さんにしてvvv(←Σおいっ!)という感じです。
グーさんは素敵過ぎますね!!!

と、いいつつも秋になったら長に浮気しそうな気がします(笑)

でも、どっちもグーだもん♪(笑)


写真企画は、たくさんの方に貰っていただいて嬉しい限りです!!
暫くしたら、再度残りの写真をアップする予定なので、あの時Get出来なかったけど・・・という方、是非参加してくださいvv
あ。おまけ狙いでも可ですよvv
その時の忙しさにもよりますが、その時期の写真が多めかな??(←Σまだ印刷するか!!)

企画倒れなおまけでもありますが、そこは気にせずにvv


さて、そろそろショーケの魔法にかけられに行きましょうか!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キャサリン:なるほどね!【更新】

2010.08.26 *Thu

急ぎにて、予約のみ!






CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トニー:それは、おやつの時間だからさ!!【更新】

2010.08.25 *Wed
こんにちはvv
予約投稿ですvv

なぜ、タイトルが教科書の和訳風なのかというと、そろそろ復習・予習をしなくてはと、マジで焦っているからです。あはっ!(壊)

頑張るぞー!!

ってか、この記事作っている時に、間違ってトニーって入れてエンター押したら投稿されてしまって、急いで消したよ!運よく見ちゃった人は謎だっただろうね!!


では、追記からどうぞvv



CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キャサリン:なんで、三時が開始時刻なの?【更新】

2010.08.24 *Tue
こんにちはvv
予約投稿ですvv


さて、だいぶお待たせしました!!!

お祝い

愛さんへ!!
出来上がりました!!
こんなんで良かったら貰ってやってください!!
長いこと待っていただいてありがとうございましたvvv



そして、予告どおり、追記から写真企画3回目スタートです!!
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

魔法のキスは無敵なり!!

2010.08.23 *Mon
ボンネットパーティー1

こんにちはーvv麻樹です!

第一回&第二回で、リクエストいただいた方の発送が完了しましたvv
喜んでいただけたようで良かったデスvv
しかし、お一人文字化けが発生してしまい、写真の発送が出来ていないのが残念です。
先着順としては、先にリクしていただいた方の発送のみ完了なので、大丈夫なのですが……せっかくリクしていただいたのに……すみません。
こんな感じで、ぐだぐだながら、写真企画が実行出来るのが夏までなので一気にやってしまいたいと思います。

近況としては、梅雨ちゃん、司さん、31ちゃんとインしてきました!!
お3人方、いろいろと心配かけてすみません&ありがとうございましたvv
また、予定が合いましたらご一緒してくださいねvv
この日は、シーでブラザーを見に行きました。(もちろんクールGも!)

(なんか、ミスタイプ多いな…もちろんがおちろんになったぞ。指がにぶってるー。ぴーんちー!!)

ブラザーは、ハンパなくカッコよかったです!!
何度、指差しでどきっvvvとした事か!!!

残り、夏インは見納めイン各パーク1回づつを予定しております。
もしかすると、シー見納めは、ブラザーを見るためにショーケースラス回の日またはその近くに出現するかもしれないです。

さて、次回の写真企画の予告をしましょう!!
今回は、ショー・パレ写真ですよー!!!



第三回は……8月24日15:00(ランド)

第四回は……8月25日15:00(シー)

第五回は……8月26日15:00(シー)



です!!

以前参加してくださった方も初めての方もどうぞふるってご応募ください(笑)


では、追記から女王様の投げキッスをどうぞvvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

感謝!感謝!感謝!!【更新】

2010.08.10 *Tue
こんにちはvv
予約投稿ですvv

宣言どおり、追記からは第二回の企画を実施します!!

まず、だいぶ遅れましたが、リンクさせていただいているブログ『みずたま気分』の、*♪kana♪*さんからいただいたプレートですvvv

遅れてすみません。&ホントにホントにありがとうございますvvv
一目見た瞬間に、ずっっきゅんvvしましたvv倒れるんではないかという位のドキドキ&体温上昇をありがとうございますvv(意味不明気味)
文がまとまらなくなる程、ときめいていますvvv

*♪kana♪*さんよりプレート


ってなコトで、↓感謝のプレート作ってみましたvvv
低レベルですみません。
心は精一杯込めましたvv
*♪kana♪*さんへ感謝


麻樹は、みなさんに支えられてすくすく伸びているのだなと、改めて感じました。
では、追記の企画へ行かれる方のみ先にお進みください。
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

乙女は、花にも勝る美しさ。

2010.08.09 *Mon
イースターミニー


こんにちはvv
お祝い&企画参加ありがとうございますvvv
嬉しいですvvv

因みに、企画は、第二回以降も計画されています。
一回目やって気がついたのですが、『先着順なら、開始時刻言わなきゃ駄目じゃん!!』という事に気がついたので、第二回は宣言する事にします!!


じゃららららら・・・・・・(ドラムロール(笑))


じゃんっ!


開始は、8月10日AM10:00~です!

今回もグリ写真なので、あしからず!
一応、第一回は今日までとしましたが、第二回の時に『第一回のアレも欲しいんだけど・・・』と言うのも可です。
但し、渡してしまっているものもあるのでなかった場合は、ごめんなさい。



最近は、パークに行きたいけど行けない毎日が続いています。
早く行きたいよー!!ブラザー!!!

行ける時になったら、容赦なくメール攻撃が某方達へなされる事でしょう。(多分)


では、続きにデイジーをvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

グーフィーからのお知らせ。【更新】

2010.08.02 *Mon
1周年感謝1

1周年感謝2

1周年感謝3

という事で、1周年迎えましたー!!!

ありがとうございますvvv

ここまで、やって来れたのもみなさんのおかげです!
一言では言い尽くせない、感謝の気持ちで溢れていますvv
コメントやご訪問、拍手もたくさんありがとうございますvvv

そして、これからも末永く、このブログと麻樹をよろしくお願いしますvv

ってな事で、お祝いも兼ねて、反響があった、前回言っていた写真整理を企画化しました!!
気になるかたは、追記へGo!!
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
08
1
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
27
28
29
30



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
