スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハッピーバースデー and ご無沙汰しております。

2010.12.31 *Fri
31ちゃんバースデー絵

まず、31ちゃんハッピーバースデーvvvvvvvv
今年も、判事描きましたvv
塗り方がざっとなのは仕様です。
本当は、ヴィランズ幼稚園ひよこ組の判事くんからのバースデーカードっぽくしたかったのですが…
上手くいきませんでした(泣)

なので、雰囲気だけでも伝わってくれると嬉しいですvvv


そして、みなさま。
ご無沙汰しております。
更新ない間も拍手&ご訪問ありがとうございますvv
毎日、ハンパない数があって嬉し過ぎますvv

とりあえず、年末のご挨拶のため、参上いたしました。

2010年は、企画などなどで色々お世話になりましたvv
来年度もこのブログ共々よろしくお願いします。

また、暫く、更新は不定期になるので(年度末はわんだほーに忙しいため)
『更新止まっている間、何してんのかなー』なんて、思ってくださった方は、つなビィの方を覗いてみてください。
日々の愚痴…じゃなく、楽しい事について綴られていると思います。
たまに、インパしてるおーvvって更新することもありけり(笑)


さて、長くなりましたが・・・残り数時間の2010年、思い残す事なくお過ごしください。


では、追記にて麻樹による『今年の一字』の発表で今年を締めくくらせていただきます。
追記:今年の一字
今年の一字



今年の麻樹の一字は、『変』です。

なんでかって言うと…『変化(へんか)』の年であり、『変身(へんしん)』の年だったからです。
今年一年でいろいろ変わったと思います。勿論、いい方向に。
私が変われたのは、たくさんの出会いがあったからで…
本当にすべての人に『ありがとう』と言いたい位です。

この気持ちを大切にし、来年も頑張りたいと思います。
では、みなさん良い年をvv
スポンサーサイト
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
