
--.--.-- *--

ぶくぶくばしゃばしゃ。

2010.10.24 *Sun
こんばんはーvv
久々の更新ですね!
『こいつ……いつまで更新しないんだ??』と思ったみなさん!
お待たせしましたvv

麻樹ちゃんが更新しに来ましたよーvvv


はい。『更新ってことは、インレポか!』と勘付いたみなさんご名答です!
インレポ書きますvv

さて、インレポを日付順に書いて行きたいところですが。(3回分たまってるよー。)
先にあげたいの写真があるので、昨日のインからレポしたいと思いますvv


着いたのは、またもや開園後。なんだか、最近、開園時間を見間違える事が多い。→抽選。→マウスカ横から→ぶらぶらぶらぶら→海底に寄り道→ご飯→ミスマス→海底→おやつ→マウスカ横→海底→31ちゃんと合流→ご飯→アウト。
と、いった流れでした。

久々に、制限かかってたよー!凄い人だったよー!
ご飯美味しかったねーvv誘ってくれてありがとーvv31ちゃんvv

はい。これで、わかるように海底無限ループしてました!!

だってー。超絶、プルドナグが可愛いかったんだもーんvv

そして、あげたい写真というのは、海底グリ写真ですvv


海底含む、グリ詳細&ショー詳細は今度の機会という事にして、一言だけ。


グーしゃん大好きだーvvv


では、一人盛り上がっている所へネタバレ平気な方and宣言通りアップしたよーvvウェルカムー!Donちゃん!(笑)は追記へどうぞvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぇるかーむ!はろうぃん・すとりーと!!(笑)

2010.10.09 *Sat
ハロウィン

こんにちはー!
お腹が減って力が出ないよー;;;なのに、テンション高めな麻樹ちゃんです!

最近、インレポ書いてないので、久々に行ってみよー!

ってなわけで、先週、31ちゃんとデートしてきましたーvv
開園時間ミス→シー→抽選→マウスカ横→グリ(グーさん探し)→ショップめぐり→ミスマス(1回目)→シーアウト→ダッシュで、マイハニーvv(笑)の元へ→ランドイン→スプーキーヴィル(2回目:おばけちゃんポジ)→・・・?抽選??→ぶらぶら→スプーキーヴィル(3回目:甥っ子ポジ)→ぶらぶらぶら→ワンマン(あれ…?ラス回だっけ?)→ごはーん!!→お腹いっぱい;;;→スモワ→アウトー。
だった、気がします。
いやー。先週の記憶ないね。ほとんど。

今回のインは、女性ダンサーさまにときめきまくりでしたvv
割れ目にいるダンサーさんが美人さんvvときめきーvvむきゃーvvvしてましたvv

もちろん、長にも道化にも、かぼちゃちゃん??店員??にも仮面にもロストにもゴンドにも博士にもカメラマンにもキラキラ(ワンマンオープニング)にも白タキ(バスローブ(笑))にもときめいてきましたvv←しつこい!!

さらに、ミケカミ、MCにもときめいて心臓ばくばくでしたvv

あーvv楽しかったーvvvvv
1人もいいけど、誰かと行くの楽しいねvvv

31ちゃん、インご一緒してくれてありがとーvv
また、予定があったら、誘ってちょvv


ってなことで、今回はこの辺で、追記行ってみよー!!

次回から、ネタバレ表記はずしますよー。

注意:ネタバレ!!


では、どーぞー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハロウィンマジック~♪

2010.09.15 *Wed
マウスカレード・ダンス:仮面

こんにちはvv
ハッピーハロウィン!!

行って来ました!
ディズニーハロウィン!!
これからは、秋ディズニーをお送りしたいと思います!!

今回のインは、Donちゃん、梅雨ちゃん、31ちゃんと一緒インでしたvv
お疲れ様でしたvv&ありがとうございましたvv
めっちゃくちゃ楽しかったですvv
また誘ってねvv
特に31ちゃんには、色々お世話かけました!ありがとうvv


さて、早速シーのハロウィン、マウスカレード・ダンスをお送りしたいと思いますvv

注意:ネタバレ!


では、追記よりどーぞvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そろそろ夏イベアップはおしまい。秋にスイッチを切り替えるよ!

2010.09.06 *Mon
ヒート:グーフィー

こんにちは!
夏もそろそろ終わり、秋めいた気候になってきましたね!
このブログも夏は一旦お休みして、秋にチェンジしたいと思います。
残りの写真(見納めのブラザーなど)は、またの機会にアップしたいと思いますので、楽しみにしててくださいねvv

今回は、ヒートをお送りしたいと思います!!
今年も、アロハは見れず、レゲェ→ヒーハー→サマドルの見納めコースでした!!
水道管工(?)なグは、今年も可愛い&かっこよかったですvv


そして、明日!!明日に!
あげたいと、思います。
写真整理企画ラスト!!
と、いっても前の写真を再アップですが……
色々変更点もあるので、良かったらもう一度チェック☆してみてくださいねvv

では、ヒートを開始!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

『ショーケース!!』(指差しvv)

2010.09.03 *Fri
ダンス・ショーケース3:グーフィー

こんにちはvv
予告どおり、ショーケですvv

まず、2つお知らせです。
1つ目は、リンクさせていただいているDonちゃんのサイト『donade.』を繋ぎなおさせていただきました!
これからも宜しくねvv


2つ目は、写真整理企画についてです。
とりあえず、今までの分のは締め切らせていただいて、再度アップしたいと思います。
おまけや細かい内容については、掲載時に発表させていただきます。
掲載時期としては、一応来週とさせていただきますので、欲しい方は来週は要チェックです!!


では、ブラザーのギターをどうぞvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



FC2カウンター



プロフィール

本庄麻樹

Author:本庄麻樹
 
誕生日:12月20日

好きなキャラクター:ヴィランズ、グーフィー、マックス、プルート、ドナルド、ギデオン

一言:こんにちは!好きなものは、ディズニー&猫の本庄麻樹です!かなりチキンな私ですが、宜しくお願いします♪



月の輝く夜。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (8)
ディズニー (33)
猫 (0)
空 (0)
チップとデールのクールサービス”デラックス” (6)
クール・ザ・ヒート (5)
ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン― (9)
ランドグリーティング (12)
シー整列グリーティング (4)
シーグリーティング (14)
七夕グリーティング (1)
ミニー・オー!ミニー (4)
ミッキーの家とミート・ミッキー (2)
レジェンド・オブ・ミシカ (2)
フェアリーズ・プリマヴェーラ (1)
ランド整列グリーティング (0)
クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! (2)
リズムサイズ (2)
マウスカレード・ダンス (8)
“リ・ヴィランズ” (11)
“バンザイ!ヴィランズ!” (6)
ミステリアス・マスカレード (2)
ミート&スマイル (3)
ミッキーのドリームカンパニー (3)
オーバー・ザ・ウェイブ (3)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)
ホワイトホリデーパレード (4)
ジュビレーション! (3)
ディズニー・イースターワンダーランド (4)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (1)
ダンス・ショーケース (3)
ディズニー・ハロウィーンストリート”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル” (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 夕日が赤い理由。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
